031278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うひょ~・うひょ~・うひょ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

knkkzktmk

knkkzktmk

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

は~ちゃんぽんぽん@ Re:おゆうぎ会!(02/10) おおおお!生きてましたか?心配しました…
しゃれこーべVer.2@ Re:おゆうぎ会!(02/10) ありゃ、久しぶりと思ったら3連発。 溜…
若モナ@ 何かの集いはボーリングで。 知人は景品を買いに行くのに大忙しでした…
knkkzktmk@ Re[1]:トイレットペーパー貰ったら?(02/05) しゃれこーべVer.2さん >いろいろ考えて…
knkkzktmk@ Re[1]:トイレットペーパー貰ったら?(02/05) は~ちゃんぽんぽんさん >ぶわっはっは…

お気に入りブログ

わたしのブログ エカテリ-ナさん
健康一番☆★猫眼ブロ… 猫眼ジェリオさん
未設定 は〜ちゃん44さん

ニューストピックス

2006.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今回も「ネタ切れ」につき?困った時のH頼み!ですな。
サッパリ意味わかりませんが?今回もよろしくおねがいします♪

さて、「○ラ本初体験」までお話ししましたっけ?
ホンマ、ボロ雑巾で後ろ頭ブン殴られたホドの衝撃でしたわ・・・。
あんなモンとはねぇ・・・。
想像していた(キレイな?)モノとは似ても似つかぬ?グロい物体!!(失礼)
コレまでの苦労を思い出して、複雑な気分?でしたな。
ソレは、友人も同じコト。
し・か~し!・・・
シッカリ「アソコは反応してます!」からねぇ・・・、やっぱり、オ・ト・コですね~♪
みんなで「安心」しましたな。

数ヶ月経って、今度は「○ラビデオ」を見たい!期成同盟会を立ち上げました♪
発起人は、例のおと○のオモチャ屋出入りのヒーロー君です。
彼の話によると、オモチャ屋のオヤジから「無修正モロ出しビデオ」の存在を聞き出し、内緒だが、店にある!とのこと。
その友人も、最初は「半信半疑であった」(そりゃ~そぅだ!私だって中坊時代にゃ、ヒドイ目に遭ってるもんね!)らしいですが、そのオヤジが、友人を手招きし、奥の部屋に通されたそうです。そのビデオデッキが置いてある部屋で、友人が見せてもらったモノは、紛れもなく「無修正モノ」だったらしいです。
私を含めた連中は、内容を聞き出そうとするのですが・・・・・、オヤジがケチ?で、1分も見せてくれなかったみたいで・・・。

肝心な金額ですが・・・。
当時1本3万円だったよ~な・・・?
現在のように1本千円で買える?時代からすれば、30倍ですからな、30倍!!
でも、当時は・・・。表で流通してないですしねぇ・・・。
それにしても「高い」ですよね!!
で、6人が5千円ずつ出し合い、購入を決定しましたね♪
この初ビデオのタイトルは「洗○屋ケンちゃんシリーズ」だったと思いますね。(何作目か?は覚えてないですが・・・。)
その後「ホテト○荒らし」とか「秋冬」、「忍冬」(すいかずら?でしたかね?)とか揃えたよ~な・・・。
私が「忍冬」の保管担当になりましたから♪(←担当制かぃ!)

何故「忍冬」かって?フフフ!
人それぞれ、嗜好が違うでしょ?
私ら6人って、みんな趣向バラバラだったのよん♪
熟女好きでしょ、ロリコンでしょ、スカトロでしょ、セーラー服好きなヤツとか、あと、盗撮モノとかね。え?私??
当時はね、「○ズものが大好き!!」だったのよ♪
ま、ノーマルでも良かったんだけどね、何か女同士って、綺麗じゃん!
逆は、キタナイだけ!でしょ!!(薔薇=× 百合=◎)

すんません。・・・何か話がマニアック化?

今回も最後までご覧いただき、毎度ありがとうございました!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.03 23:21:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.