031282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うひょ~・うひょ~・うひょ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

knkkzktmk

knkkzktmk

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

は~ちゃんぽんぽん@ Re:おゆうぎ会!(02/10) おおおお!生きてましたか?心配しました…
しゃれこーべVer.2@ Re:おゆうぎ会!(02/10) ありゃ、久しぶりと思ったら3連発。 溜…
若モナ@ 何かの集いはボーリングで。 知人は景品を買いに行くのに大忙しでした…
knkkzktmk@ Re[1]:トイレットペーパー貰ったら?(02/05) しゃれこーべVer.2さん >いろいろ考えて…
knkkzktmk@ Re[1]:トイレットペーパー貰ったら?(02/05) は~ちゃんぽんぽんさん >ぶわっはっは…

お気に入りブログ

わたしのブログ エカテリ-ナさん
健康一番☆★猫眼ブロ… 猫眼ジェリオさん
未設定 は〜ちゃん44さん

ニューストピックス

2006.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 いや~、参りました・・・。言葉は、よ~く理解してから使いましょう!
ど~も!knkkzktmkでござんす♪
たいそうなタイトルですが、しょ~もないコトですんません。

ウチの職場でのお話です。
先月、ウチの職場で親睦旅行に行ってきたんですが、有名な料亭(○亭)で豪華お食事会(+飲み会)だったんですよ!
ソレの感想を語ってたので、仲間入りしたんですけど・・・。

ご予算は、おひとり様1万7千円(飲み代別)なり~!
ハッキリ言って、泡姫のいる○亭ではございません。
声を大にして言っときますが、こんな豪華な料理なんて、最近は?メッキリご無沙汰ですな。
ま、美味い・・・とは??
一番美味かったのって、デザートですからね♪
フランス料理なんかだと、一番美味かったのって、コーヒーとかってことになる?んですがね、私の場合・・・・・。

でもね、やっぱり酒は美味かったですよ♪
ソレなりの銘酒しか置いてないですしね、あ~ゆ~トコロは。

それで、話を戻しますが・・・。
女性軍団が、
「ちょっぴり『セレブ気分』が味わえたわよね~♪」
そこで私の一言。
「まぁ、たまにはいいんじゃないの?『セフレ気分』も♪」

同僚に袖を引っ張られ・・・・・。
「knkkzktmkさん!まずいっしょ!!『セフレ』だなんて!」
と同僚に注意されるも・・・
「ん?『セフレ』って言った?ワシ。」
「思いっきり言ってましたよ!」
「あ、そぅ?」
「女の子達、引いてたでしょ?顔色変わっちゃって~」
「そ~か~?ほぃで、『セフレ』って、何のコトだっけ?最近よく聞くよなぁ?」
「○ックスフレンドでしょ!○ックスフレンド!!」
「な・な・ぬゎに~~??うひょ~~~!!」(←気付けっちゅ~のっ!!・・・沈)
やっぱ、「セフレ」はまずいっすよねぇ・・・。(続沈)

今回も最後までお読みいただき、毎度ありがとうございました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.06 20:25:55
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.