031281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うひょ~・うひょ~・うひょ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

knkkzktmk

knkkzktmk

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

は~ちゃんぽんぽん@ Re:おゆうぎ会!(02/10) おおおお!生きてましたか?心配しました…
しゃれこーべVer.2@ Re:おゆうぎ会!(02/10) ありゃ、久しぶりと思ったら3連発。 溜…
若モナ@ 何かの集いはボーリングで。 知人は景品を買いに行くのに大忙しでした…
knkkzktmk@ Re[1]:トイレットペーパー貰ったら?(02/05) しゃれこーべVer.2さん >いろいろ考えて…
knkkzktmk@ Re[1]:トイレットペーパー貰ったら?(02/05) は~ちゃんぽんぽんさん >ぶわっはっは…

お気に入りブログ

わたしのブログ エカテリ-ナさん
健康一番☆★猫眼ブロ… 猫眼ジェリオさん
未設定 は〜ちゃん44さん

ニューストピックス

2006.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 皆さん、こんばんは!knkkzktmkでござんす♪
最近、メッキリ冷え込んで参りました。お風邪など召されぬよう、あったかくして過ごしましょう!
・・・とゆ~コトで、今夜もよろしくお願いしま~す!

皆さん、「オイルラジエターヒーター」ってご存知ですか?
実は、奥の実家に(奥が)なきついて、買っていただいたそ~です♪
箱の形状からして薄いので、ファンヒーター系ではないですな。
開けてビックリ!!
何か、アコーディオン?みたいな形??(失礼)
コレの何処が暖かくなるのか、サッパリ不明?ですな!

ウチの奥、実家へ帰るたんびに、
「ファンヒーターがクサりそぅ・・・。」だとか、
「ストーブが古いけ~・・・。」、
「電気毛布が・・・。」
などとホザいていたらしく、奥の母上様より「お電話」が・・・。
「knkkzktmkちゃん!危なくない?暖房器具があったけ~、持って帰らしたわよ~。そっちは寒いじゃろ~け~、使ってみてね~♪」
「どうも!いつもありがとうございますぅ!」と反射的に答えた私。
毎度毎度、お世話になりますねぇ・・・。
ん?
そっちは寒い・・・って、おんなじ市内じゃん!(ま、ウチは山ん中ですけどね♪)
危なくない暖房器具??(ま、ストーブとかと比べたら、危なくないってこと??)
ま、細かいコトは気にしませんがね♪

名前が「オイル・・・・・」でしょ?
やっぱ灯油入れるの??・・・って、
奥も、おんなじコト言ったみたい・・・ですが、そぅではないそうです!
オイルって、事前に封入されてるみたいですな。
説明書によりますと、
1 難燃性で熱伝導の良いオイルを使用。(ふ~ん??)
2 有害な物質は含んでおりません。(そりゃ~そ~よねぇ・・・)
3 オイルの交換、補充は全く必要ありません。(なるほど~♪)

どっちにしろ、使用してみないとコメントでっきましぇ~ん!!
今夜、使ってみる??

今回も最後までお付き合いくださいまして、毎度ありがとうございます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.20 21:17:30
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.