031280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うひょ~・うひょ~・うひょ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

knkkzktmk

knkkzktmk

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

は~ちゃんぽんぽん@ Re:おゆうぎ会!(02/10) おおおお!生きてましたか?心配しました…
しゃれこーべVer.2@ Re:おゆうぎ会!(02/10) ありゃ、久しぶりと思ったら3連発。 溜…
若モナ@ 何かの集いはボーリングで。 知人は景品を買いに行くのに大忙しでした…
knkkzktmk@ Re[1]:トイレットペーパー貰ったら?(02/05) しゃれこーべVer.2さん >いろいろ考えて…
knkkzktmk@ Re[1]:トイレットペーパー貰ったら?(02/05) は~ちゃんぽんぽんさん >ぶわっはっは…

お気に入りブログ

わたしのブログ エカテリ-ナさん
健康一番☆★猫眼ブロ… 猫眼ジェリオさん
未設定 は〜ちゃん44さん

ニューストピックス

2006.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 一応、旅行の様子を・・・。
今回も、よろしくお願いしま~す!

出発は、午前7時すぎ。それから、奥の実家と年寄り宅を回り、高速に入ったのが8時前ですかね?
筥崎八幡宮到着は、11時前。

他に予定もなく、南関IC周辺をウロウロ・・・。
道の駅を見つけて、しばし休憩。
それから、大牟田市石炭産業科学館なるものの存在を知り、ついでに?行ってみました♪
石炭の歴史などが勉強できるようになってますな。
当時の坑内を再現し、石炭を運搬する電気機関車や、石炭を掘り出す採炭用カッター等の機械が展示されてます。
でも、ウチの長男は、「恐れの塊」?ですから、見学しよ~とゆ~気がございませんな♪

それから、てきと~に時間をつぶし、ホテルセキア到着が、午後4時でした。
夕飯は、バイキング♪飲み物も、フリードリンク♪
目の前で寿司握ってもらえるし、ステーキは焼いてくれるし・・・・・。
美味かったですよ、特にマグロの寿司&ステーキ、あと生もね♪飲み放題ですから~♪

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.27 20:03:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.