031280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うひょ~・うひょ~・うひょ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

knkkzktmk

knkkzktmk

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

は~ちゃんぽんぽん@ Re:おゆうぎ会!(02/10) おおおお!生きてましたか?心配しました…
しゃれこーべVer.2@ Re:おゆうぎ会!(02/10) ありゃ、久しぶりと思ったら3連発。 溜…
若モナ@ 何かの集いはボーリングで。 知人は景品を買いに行くのに大忙しでした…
knkkzktmk@ Re[1]:トイレットペーパー貰ったら?(02/05) しゃれこーべVer.2さん >いろいろ考えて…
knkkzktmk@ Re[1]:トイレットペーパー貰ったら?(02/05) は~ちゃんぽんぽんさん >ぶわっはっは…

お気に入りブログ

わたしのブログ エカテリ-ナさん
健康一番☆★猫眼ブロ… 猫眼ジェリオさん
未設定 は〜ちゃん44さん

ニューストピックス

2006.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 本日は、計画的に「お休み」をぶちカマしていたknkkzktmkでございまする♪
本日2回目の更新ですが、今回もよろしくお願いしま~す!

昨夜から、長男も嘔吐が始まり、学校をお休みしてますな。
こりゃ~しょ~がない!長男・次男を病院に連れて行きました♪

とにかく「寝る」ことが一番なんだそうです。
胃腸が弱っているのに「食べたり」「飲んだり」するから「悪循環」になるみたい・・・。
寝てると、食べたり飲んだりしないので、い~んだそうです!ふ~ん??
病院から帰ると、もぅ11時過ぎてますな。

そして夕方。
奥の様子が・・・。
そぅです!奥もダウンしてしまいました。
奥がダウンするほどの菌?おっとろしぃ感染力ですな!
89歳の年寄りも感染したらしく、点滴受けたみたいですし、じ~さんも点滴らしいですな。

ま、コンビニ行って弁当でも買ってきましょうかねぇ・・・。
私と娘と、認知気味のウチのじ~さんの分。
他は、まともに食べられませんから~~!!

ところが、娘、弁当(スパゲティ)を3分の1しか食べず・・・。
オィオィ、と思ってたら、嘔吐してますな。
そうこうするうちに、私も弁当食べたくない・・・と思ってたら、嘔吐しました♪
突然襲ってきますね♪
娘も私も2回吐きました。

今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.28 17:53:56
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.