098923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼ~っとしているのが幸せ

ぼ~っとしているのが幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.07
XML
カテゴリ:ちょっと感心
身近に小さい子供がいない生活なので、気づくのがすっかり遅くなってしまった。ぽっ

08-09映画館お手洗い.JPG

映画館のお手洗い。「便座」が普通の大きさと、その上に重ねる形で
小さいのとが付けられていた。
小さいのは、子供用なんだね~。アニメ映画の時など、子供が使う機会も多いから
こういう工夫をしているのだろう。

以前、子供用の施設で、高さが低く、サイズ全体が小さい、「子供専用」トイレを
見た時も「おおっ」って感じでびっくりしたが、親御さんと一緒に入るんだったら
このタイプのものも良い良い。ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.07 22:06:53
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっと感心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X