055225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

退屈しのぎ

退屈しのぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

日記/記事の投稿

2008年04月23日
XML
最近の値上がり

結構痛いと実感する

ガソリンが下がったのがせめてもの救いだった


「暫定税率」のまま再可決しようとしている人たち

議員とか大臣じゃなくて国交省の人が直接説明してくれれば良い

納得できる説明を


官僚の仕事に対するチェック機能がないから

無駄遣いしまくる一方で医療・福祉へ回すお金が足りないんだろうと思ってしまう

そして口は開けば増税


組織や制度が疲弊しているんであれば

根本的な改革をしてから増税・税率アップしてしかるべきだろうに


地方公務員も財政難であれば減給される時代

国の財政が足りないんであればリストラと減給から手をつけて欲しい


優秀な人材がいなくなる?

今、どれだけ優秀な人材がいるんだろう

一部の人間だけにお金が回るように国を動かしている人達が優秀な人材?


それじゃあ、何も変わらないでしょう


でも、それが国民の真意なんだろうか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月23日 16時55分37秒
[日常生活で思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X