103187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノックアウト(・∀・)イイ!!

ノックアウト(・∀・)イイ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

臍曲がりが・・・ ま… 神殴hesomagari闘魔さん
星祭 ありおとさん
マンモス哀れな悪魔… THE・Oさん
メモ帳+ リリィ+さん
ヘラ・クレスのキャーな… ヘラ・クレスさん
2009.06.08
XML
カテゴリ:うさぎの日記
くらげ狩りw.jpg



ポタ出しとかで遊んでいます♪


一時期、アカウントは友達にあげちゃおーかと思っていたうさぎですが


友達が別げーにすっかりはまりこんでいるため


結局はお遊び用として活躍していますw


わっちがーどw.jpg












まったりと

まったりと

ゆーっくり でもあっという間に


時間が過ぎていきますw




皆さん、だめおんの個人情報流出事案は

大丈夫だったかな?

倉庫IDやらが誕生日わからずINできない><


なんて人は多かったんじゃないかな?


僕も心臓もったIDがなくなってしまって

まぁGVあまり出ないからいいかー的な感じであきらめたけど


昨日のリンクス戦で4列使ってしまって

さっそく心臓欠乏病になってますw









ギル戦といえば!!


お遊びしてきましたw


ぎるせんw.jpg


友達をりんちしてストレス発散!w





かえるにwww.jpg


GVでのかえる攻撃は衝撃的でしたw


ちー りすもん りゅーさん ありがとうね!

楽しかったよん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.08 22:18:26
コメント(2) | コメントを書く
[うさぎの日記] カテゴリの最新記事


Profile

うさぎ武道

うさぎ武道

Calendar

Recent Posts

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
たぬちい@ Re:今日は… ゆぅ、内山さんこんにちはお陰様で10時…
バイザーのことでみみした剣士内山@ 自分も経験あります・・・ よく理由はわかりませんが、自分も手術が…
リスモ@ まさかw まさかwまさかw かえるになるんて思っ…
たぬちい@ 楽しかったね^^ ちゃお^^昨日は遊びGVとかいろんな場…
sypha@ 外部からも。 こっちはメール待ち6時間でやっと来た(*´▽…
じぐさん@ 初めて足跡失礼させていただきます! 初めまして~、緑鯖でノックアウト武道を…
sypha@ 恒例のURL忘れた これ作って(*´ω`)ノ ttp://www.nicovideo.…
sypha@ 番組名変更のお知らせ 『エンヘイ(・∀・)イイ!!』 エンヘ…
DANKU@ あらら じゃあタイトルは「ノックアウト(・∀・)イ…

© Rakuten Group, Inc.