085099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンとスイーツ大好き!!

パンとスイーツ大好き!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんのんちののんのん

のんのんちののんのん

カレンダー

コメント新着

@ New!
クーちゃん♪@ Re:私の誕生日♪(04/22) こんばんは~^^* お誕生日おめでとう…
のんのんちののんのん@ mayuっちさんへ だよ~笑うとこだよ~f^^ 今でもまだ…
mayuっち@ Re:朝起きたら突然…(03/01) あははは ここって笑う所・・・?だよね(…
mayuっち@ Re:久しぶりの発熱・・・(01/21) 大変だったね~ 今年うちはまだ誰もイン…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月09日
XML
カテゴリ:パン


先日「ママパン」でタピオカ粉も買いました。

もちろんポンデケージュを作るためにきらきら

パパが好きなのよね~ポンデリングひらめき

でも私は食パンの方が好きだから「今週末あたりに作るね~」と言ってたら、なんと!

パパ自分で作ってました食パン待ちきれなかったのねうっしっし

ところが!!キッチンでは「うわぁ!なんじゃこりゃ~!」とおたけびしか聞こえてこないいなずま

見に行くと生地がデロデロにびっくり

「なんか訳分かんなくなったぁ」と半べそ顔ほえー

粉に直接、牛乳やら入れたみたい雫

しょうがないから、全部混ざってるものを鍋に入れて温めて、まるめて焼きました~

出来上がり。


IMGP673522.JPG

フツーに見えるでしょ??でもこれ中がすっごく固いの!

パンの中にかた~いグミが入ってるみたいぷー

のんちゃんは一口食べて「もういい・・・」と去っていった。子供は正直だなぁひよこ

自分で作るくらい、そんなに食べたかったのね涙ぽろり

今度ちゃんと作ってあげるねウィンク←近々ではないところがミソ、笑あっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月10日 06時11分06秒
コメント(17) | コメントを書く
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X