000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

知っとこ、行っとこ、高松市

PR

楽天プロフィール


高松市最高さん

知っとこ、行っとこ、高松市

フォローする

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2017年09月
2017年08月
2017年07月

全7件 (7件中 1-7件目)

1

2017年06月02日
XML
テーマ:毛穴エステ(5)
カテゴリ:エステサロン


ニキビやニキビ跡の色素沈着が気になって

クールビタミントリートメントを受けました。

通いやすそうな場所とお試し価格が安かった

ため、香川県高松市塩上町2-2-6 にある

真弓愛ドクターズエステ 公式サイト

に決めました。

カウンセリングを受けてみると、丁寧で

無駄がない印象を受けました。

ニキビやニキビ跡の他の施術メニューも

提案して下さいました。

クールビタミントリートメントを受けました。

麻酔の有無についてはカウンセリングで

聞かなかったのですが、痛いと聞くので

ありにしました。

洗顔も入れて1時間程だったかと思います。

カウンセリングシートを書き、カウンセリング、

施術の順番でした。

平日の夜でしたので人も少なくスムーズでした。

終わったあとはフロアに誰もおらず帰って

いいのか少し不安でした(笑)

聞いていた程ダウンタイムがなく2、3日で普通

の肌に戻りましたが、痛みもほとんど感じられ

なかった。

好転反応なのか新しいニキビが複数できた。

香川県 高松市 で、お試しで受けるのはもちろん、

清潔感がありスムーズに進むので通いやすそうな

真弓愛ドクターズエステだと思います。

初回で弱めにやって下さったのか赤みや

ほてりなど心配したほどでもなかったです。

3日目頃からざらつき始めましたが手で触って

わかる程度でお化粧にも影響はありませんでした。

とくに利用しておりませんが家で使えるシート

マスクがあればよかったです。

効果があるか、というよりこの治療を続けられ

そうかどうかというのを判断するには良いと思います。

麻酔料がもう少し安いと良いです。

真弓愛ドクターズエステは清潔感がありさほど

混雑している様子もありませんでした。

通いやすい雰囲気です。

真弓愛メディカル美容皮膚科・皮膚科

高松 エステ 高松 エステサロン 高松

高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市

香川 エステ 香川 エステサロン 香川

香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県

土庄町、小豆島町、三木町、直島、宇多津町、

綾川町、琴平町、多度津町、まんのう町

丸亀市、坂出市、宇多津町、善通寺市、

観音寺市、さぬき市、東かがわ市、三豊市






最終更新日  2017年06月02日 09時35分43秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年05月18日
テーマ:毛穴エステ(5)
カテゴリ:エステサロン


美白ケアエステやパーソナルジムの今後の予想

例えば、美白ケアエステの運営形態は、従来の

典型的なものは居宅を兼ねた店舗で、

オーナーの担当さんが1対1で施術する

タイプのイメージでした。

今でも残っていますが、カット・パーマ・カラー

で1万数千円。

一方、全国的な、迅速、低料金、予約なし、

を売りにするお店は、数千円。

その中間で、スタッフが客を掛け持ちすることで、

安上がりにするもあります。

また、1,400円で髪染め剤も買えました。

美白ケアエステの運営形態は、これからの

過当競争の中で、どうなりますでしょうか。

パーソナルジムはもう勝負あったように思います。

特に、美白ケアエステについてお願いします。

利用者感覚で、すっきりとわかりました。

例えば、ファンションセンター〇〇さんの

以前のように、安かろう、悪かろう、

接客ダメだろう的なイメージで低料金床屋さんを

見ていましたが、初めて行った「カットA」さんは

大変に丁寧な接客ぶりでした。

ただ、せわしなかった感はあります。

また、同様の美白ケアエステとしては、指摘して

くださったような、まともな担当さんに

なれない態度の人も「ブラージュ」にいました。

さらにこちらでは、初めての客を店の予約の

説明不足で「出禁」にしたところもありました。

美白ケアエステ・理容室の二極化とは、

ちょうどお寿司屋さんが、芸能人やセレブが

行くような高級店と、ファミレス感覚の

チェーンに分かれて、中間の地域のすし屋が

がなくなるようなものかと思っております。

30年も50年も先の事は解りませんが、今後

益々、担当さんを目指す方達は減ってくるはず

ですし、独立して自分の店を持てる担当さん達も

減って来るのも事実だと思いますので。

キチンと自分の店をを持って維持してる世代

経営者達が足元をシッカリ見て本道、王道から

外れたり周りに流されたりしなければまだ

まだ盛り返せる業種だと個人的には考えます。

真弓愛メディカル美容皮膚科・皮膚科

高松 エステ 高松 エステサロン 高松

高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市

香川 エステ 香川 エステサロン 香川

香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県

土庄町、小豆島町、三木町、直島、宇多津町、綾川町、琴平町、多度津町、まんのう町

丸亀市、坂出市、宇多津町、善通寺市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市、三豊市






最終更新日  2017年05月18日 15時21分50秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年05月16日
テーマ:毛穴エステ(5)
カテゴリ:カテゴリ未分類


毛穴洗浄サロンで毛穴洗浄をしてイメージと

まったく違う仕上がりになりました。

初めて行く毛穴洗浄サロンだったので、

エステティシャンの指名はしなかったのですが、

HPにのっていた店長で指名した場合、プラス

2000円高い方に担当してもらい、

ラッキーと思っていました。

自分の口で説明するのが苦手なので前日に

カタログを検索して画像を見てもらいました。

こんな毛穴になったら良いなーとルンルンで

楽しみにしていたのですが。

仕上がりが、誰がどうみても画像と違う。

しかも、変。

帰って家族にも毛穴洗浄かけないほうが

よかったと言われました。

毛穴洗浄をあててしまった以上、伸びて

落ち着いてくるまで待つしか無いかなぁと

思いながら、帰りの車で泣きそうになりました。

自分の毛穴では再現できない毛穴だった

のかもしれませんが、それだったら

別の髪型を提案してくれたらよかったのに。

その時は何も言えなかった小心者の自分も

悪いのはわかってます。

ただ、素人から見て明らかに違うとわかるなら、

プロの美容師が見たらすぐわかると思います。

それでも、客から申し出が無い限り

ほっとくのでしょうか。

仕上がりが違うものになったらプライドが許さない。

というわけではないのでしょうか。

2時間半の時間と2万円近くのお金を払っている

のだからもう少し責任をもって仕事をしてほしいです。

エステティシャンの方は、もしイメージと

まったく違う仕上がりになった場合、

どういった対処をしますか?

ごまかしますか?

毛穴洗浄をあてた当日は毛穴を洗うと取れやすく

なるといわれるので髪を洗ったら

もう少し落ち着くかなぁと思うのですが、

洗ったら中途半端に取れてもっと変になりますか?

今日の午前中に施術してもらい、イメージとは

全然違うけどそこまで変じゃ無いから

しょうがないかな?と思い何も言えなかった

のですが、数時間後におかしくなっていって

いる事に気付きました。

普通のコスメ毛穴洗浄ですが、流してタオルドライ

してみたら、こめかみあたりは、ぐねっとしてますが

毛先は殆どカールがかかっていませんでした。

その場ではセットで誤魔化されてたのかなぁと。

変な毛穴なので相当する画像がありませんし

写真をUPするのは抵抗があるのでご容赦下さい。

20代半ばで、何も言えないのは情けなさすぎる

のでクレームの詳細とタオルドライ後の画像を

添付してメールしてみました。

電話じゃないのが結局情けないのですが。

取り敢えず返事を待ちます。

ただ、もう毛穴洗浄は信用できないので

ストレートに戻してほしいです。

あんまり痛んでなかったのに悔しい(T ^ T)

真弓愛メディカル美容皮膚科・皮膚科

高松 エステ 高松 エステサロン 高松

高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市

香川 エステ 香川 エステサロン 香川

香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県






最終更新日  2017年05月16日 15時33分29秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年02月27日
香川の美味しい食べ物(あんまり高くない)のお店

讃岐うどんの美味しいお店は

「讃岐うどん遍路」

の「エリアで探す」-「中讃」地区にある

「山越」「中村」「蒲生(がもう)」が美味しいと評判で

県外からもわざわざ食べに来る人が多くて

最近では行列までできてるそうですぅ~~!

このサイトでは、他にも「おすすめ周辺スポット」も

見られるので香川県での観光の参考にしてくださ~い!

車でしたら徳島から高松へは高速に乗らず

国道11号線で行きます。

鳴門を越えたあたりで海にでます。

海と平行に走りますと、ほどなく「びんび家」

という活魚料理の店が国道沿いにあります。

地元でも超有名な店で値段も高くはありません。

近海でとれた新鮮なものばかりです。定食もあります。

高松の屋島の麓にある四国村にいってください。

入り口に「わら家」という文字どうり

わら葺き屋根のうどんやがあります。

おいしいですよ~。

高松 エステ 高松 エステサロン 高松
高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市
香川 エステ 香川 エステサロン 香川
香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県






最終更新日  2013年02月27日 10時29分41秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年02月18日
カテゴリ:高松から熊本
JR高松駅から、快速「マリンライナー号」で岡山駅まで、所要約55分です。

岡山から博多までJR山陽新幹線を利用され、博多から熊本までは、

JR九州の特急列車を利用されるのであれば、

JR四国→JR西日本→JR九州と3社にまたがりますが、

JR各社は1枚のきっぷで旅行できます。

JR高松駅みどりの窓口等で、

高松→熊本の乗車券と岡山→博多の新幹線特急券、

博多→熊本の在来線特急券を一度に買うことができます。

 正規運賃の100kmを越える乗車券なら、途中下車もできますから、

岡山駅で乗車券を見せて、一旦改札を出て観光することもできます。

例外的には、乗車券を分けた方が得になることも例外的にはありますが、

普通は長距離の乗車券のほうが割安になっていますから、

高松から熊本まで買って途中下車をお奨めします。

快速「マリンライナー号」は、快速電車ですから特急券は不要です。

2号車~6号車自由席乗車なら乗車券だけで乗れます。

最後尾1号車2階グリーン車乗車希望ならグリーン券(指定席)を、

最後部1号車1階普通車指定席乗車希望なら指定席券を乗車券に

加えて、みどりの窓口でお求めください。

岡山~博多の新幹線特急券は、自由席、普通車指定席、

グリーン指定席とありますから希望の物をお求めください。

博多~熊本の在来線特急も同様です。

岡山~博多の新幹線特急券と、博多~熊本の在来線特急券を

同時に買うと、新幹線乗り継ぎ割引制度で、乗り継ぐ在来線

の博多~熊本間の特急券が半額になります。

高松 エステ 高松 エステサロン 高松
高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市
香川 エステ 香川 エステサロン 香川
香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県






最終更新日  2013年02月18日 10時05分29秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年02月08日
テーマ:毛穴エステ(5)
カテゴリ:エステサロン
来月末に香港に行きます。

親戚の結婚式に参列するので、前日に

エステに行きたいと思っています。

香港にある一押しのエステのお店が知りたいです。

ただ、あまり予算がないのでフェイシャル

エステコースで500ドル以下のリーズナブルな

所だととっても嬉しいです。

あと、痛いのは嫌なので、足つぼマッサージ等

をされないところがいいかな。

香港に1994年から4年在住してた知人に

聞いたところ、

「エステは大好きでもう本がかけるくらい体験しました。」

エステは顔ですか?顔なら、多少値段ははりますが、

ペニンシュラホテルのクラランスのエステがいいですよ。

あと、単純に全身マッサージなら、

九龍島のキンバリーホテルのB2のクラブ・キャバリエが

おすすめ、450ドル程度でサウナ、全身マッサージ、

ドリンク無料があります。

一押しはペニンシュラホテルでした。

敷居が高そうで一抹の不安もありますが(笑)

今回はフェイシャルエステのみトライしたいと思っています。

高松 エステ 高松 エステサロン 高松
高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市
香川 エステ 香川 エステサロン 香川
香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県






最終更新日  2013年02月08日 11時27分45秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年01月23日
カテゴリ:エステサロン
最近、セルフエステに興味があって、

色々探してみて気になったのが

「ナリス化粧品」のセルフエステ。

一駅先にあるので一度利用してみたいのですが。

ナリスのセルフエステってどんな感じですか?

最新のエステ機器が使えるとかって本当でしょうか?

ナリスのセルフエステ行きましたよ♪

普通のエステはとても抵抗あったけど、

自分で出来るから、押し売りみたいなこともないし、

化粧品も使い放題だし、もともとナリスの化粧品を

使ってますが、高くて買えない商品とかも、

使えて楽しかったです♪

ソニックもほっぺたがキュッと引き締まって、

小顔効果ありで、大満足でした♪

ソニックはお勧めです!

シミが薄くなりますし、顔の輪郭も変わります。

まず半顔やったあと比べて見ると効果が

分かります、スタッフも親切丁寧に

教えてくれました☆

高松 エステ 高松 エステサロン 高松
高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市
香川 エステ 香川 エステサロン 香川
香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県






最終更新日  2013年01月23日 15時17分27秒
コメント(0) | コメントを書く

全7件 (7件中 1-7件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.