007343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

知っとこ、行っとこ、高松市

知っとこ、行っとこ、高松市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

高松市最高

高松市最高

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2017年06月02日
XML
テーマ:毛穴エステ(5)
カテゴリ:エステサロン


ニキビやニキビ跡の色素沈着が気になって

クールビタミントリートメントを受けました。

通いやすそうな場所とお試し価格が安かった

ため、香川県高松市塩上町2-2-6 にある

真弓愛ドクターズエステ 公式サイト

に決めました。

カウンセリングを受けてみると、丁寧で

無駄がない印象を受けました。

ニキビやニキビ跡の他の施術メニューも

提案して下さいました。

クールビタミントリートメントを受けました。

麻酔の有無についてはカウンセリングで

聞かなかったのですが、痛いと聞くので

ありにしました。

洗顔も入れて1時間程だったかと思います。

カウンセリングシートを書き、カウンセリング、

施術の順番でした。

平日の夜でしたので人も少なくスムーズでした。

終わったあとはフロアに誰もおらず帰って

いいのか少し不安でした(笑)

聞いていた程ダウンタイムがなく2、3日で普通

の肌に戻りましたが、痛みもほとんど感じられ

なかった。

好転反応なのか新しいニキビが複数できた。

香川県 高松市 で、お試しで受けるのはもちろん、

清潔感がありスムーズに進むので通いやすそうな

真弓愛ドクターズエステだと思います。

初回で弱めにやって下さったのか赤みや

ほてりなど心配したほどでもなかったです。

3日目頃からざらつき始めましたが手で触って

わかる程度でお化粧にも影響はありませんでした。

とくに利用しておりませんが家で使えるシート

マスクがあればよかったです。

効果があるか、というよりこの治療を続けられ

そうかどうかというのを判断するには良いと思います。

麻酔料がもう少し安いと良いです。

真弓愛ドクターズエステは清潔感がありさほど

混雑している様子もありませんでした。

通いやすい雰囲気です。

真弓愛メディカル美容皮膚科・皮膚科

高松 エステ 高松 エステサロン 高松

高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市

香川 エステ 香川 エステサロン 香川

香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県

土庄町、小豆島町、三木町、直島、宇多津町、

綾川町、琴平町、多度津町、まんのう町

丸亀市、坂出市、宇多津町、善通寺市、

観音寺市、さぬき市、東かがわ市、三豊市





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月02日 09時35分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[エステサロン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.