084477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy&Happy

Happy&Happy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

えばぶろぐ えばりん(旧コンドル2666)さん
森伊蔵 魔王 百年の… お酒大好きのしんちゃんさん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
気持ち良くながれる lumi6765さん
なんでもいい屋 Onelittlewishさん
たかがヴェネチア、… saicuccioさん

Freepage List

2005.08.20
XML
カテゴリ:つぶやき
いやいや、今日も東京は暑いっす。
ちょっと散歩がてら外へ出たら、もう背中も顔も汗ダラダラ。
海があったら即飛び込みたい気分。

幼い頃は夏休み1か月まるまる伊豆で過ごしていたので、私はかなりの
黒光りキッズだったろうと思う。

今じゃそんなのないだろうけど、幼稚園時代は「黒○ぼ大会」なるものが
毎年あって、いつもCHAMPに輝いていた(笑)

今回の旅行で今年もこんがり小麦色。
確かもう焼くお年頃ではないはずなんだけど(笑)、凝りもせずとゆーか、
夏は日焼けしないと気が収まらないタイプです。
ほら、黒くなると目の錯覚でしまった感じにも見えるし(爆)

なので日焼け止めローションはSPF25をセレクト。
さらに強力な日焼け防止効果のあるSPF50をあえて選ばないってことが私の場合ミソである(顔は勿論50デス)。

とはいっても子供が大人しくパラソルの下で遊んでいるはずもなく、
そもそも日焼け止めに頼る自体が無駄な抵抗なのかもしれないね。

でも、でも・・・薄々感づいてはいたが、東京へ戻ってきたらいよいよ
黒さが定着してきた・・っていうのかな。

今回は予定外に黒い。

地元スーパーで「わ!この人黒ッ!」って思っていた人くらい自分も黒い
やんけ(笑涙)

ま、体はいいのだ。

要はお顔。


そこで、これまた恒例の集中美白が夜な夜な行われる。

酵素パウダーで洗顔→美白クレイパック→美白ローション→美白エッセンス→美白クリーム

♪メラニンよ~静まれ~~♪と唱えながら顔中心の美白タイム(笑)。

普段滅多にパックしないのに、毎晩パック漬けだ。

だって、だって、だってさ、

来週金曜から又伊豆へ飛ぶんだもんWITHお友達(爆)!!

今回蓄えてしまったお顔のシミ要因は今のうちに静かにさせなきゃなのである。

*******************************

さてさて、保育園関係の仲良しさんのお宅でビアパーティがある。
私と同じくかなりのアルコホーリックなご夫婦。
ご主人のワインコレクションを前回散々荒らしてしまったので(ぽりぽり)、
美味しい白ワインと、ブリーチーズ、クラッカーを持ってお邪魔
することにした。

皆さんも週末楽しいお酒を!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.20 15:21:13
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


Profile

Knox

Knox

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/6u44tdc/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8dv71xb/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.
X