083138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy&Happy

Happy&Happy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

えばぶろぐ えばりん(旧コンドル2666)さん
森伊蔵 魔王 百年の… お酒大好きのしんちゃんさん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
気持ち良くながれる lumi6765さん
なんでもいい屋 Onelittlewishさん
たかがヴェネチア、… saicuccioさん

Freepage List

2007.09.02
XML

紳助のお好み焼き屋さんへ行きたい!!!!
これは随分前からの母の希望赤ハート赤ハート赤ハート
別に紳助の熱烈なファンとかぢゃありません。

で、ネットでお店を調べてみた。
ふーむ、否紳助経営、紳助出資だそーデス。
広尾にあるという店名「のろ」をキーワードに飛んでみると
ちょっと小洒落たお好み焼き屋さんって感じかな。
なによりもメニューが美味しそうだったから、早速
行ってはみたものの・・・

予約なしでは厳しいのか?!
既に8組待ちだったので断念して、結局並びにある別のお好み焼き屋へ
いってきました
知らなかったけど、今や広尾(正確には天現寺かな)はお好み焼き
激戦区なんですってスマイルスマイルスマイル

生ビールビールと久々に食べるとなおさら美味しいと感じるお好み焼きに
舌鼓を打ってきました~~~
でもジョッキ一杯でガマン、ガマン。

母は「この人(←ワタシぢゃんか^^;)車だから、私だけジントニック~♪♪」なんぞ
お気楽にお酒をお代わりしていて恨めしや~~~カクテルカクテルカクテル

今度は予約を取って是非行ってみたいと思います赤ハート赤ハート赤ハート

そして、週末は引越し話の出ている現場視察へ行ってきたりした。
現実話になれば、リフォームすることになるから、どこをどうやって
どこにするかとか、ま、間取り想像みたいなもんだったけど。

それにしても、すっかり秋めいてきましたね
天高くほにゃらら~だわ葉葉葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.03 12:39:50
コメント(12) | コメントを書く
[食べ物・お酒・スウィーツ] カテゴリの最新記事


Profile

Knox

Knox

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/6u44tdc/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8dv71xb/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.
X