132520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風の吹くまま

風の吹くまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

猫家江戸八の雑記帖 猫家江戸八さん
October 17, 2008
XML
カテゴリ:ひとりごと
ランチ食事に行くのにいつもより気持ち遠出(それほどまででもないけどうっしっし)してみました歩く人
最近動くのがメンドクサかったんで(マテムカッ)職場の近くでばっかりで済ませたんですよね~
天気もいいし晴れ陽気も悪くない、時間もちょっと早めに出てきたんで歩いてみるかな~って。
その時、歩きながら、ふと、最近歩いている時の視線が下の方になっているカンジが…
それならばと、キモチ胸を張って、視線を上げて歩いてみました歩く人

……アレ???

この建物ってこんな色してたっけ?
このお店、閉店しちゃったんだ!

いろんな再発見(?)がありましたうっしっし
イチバンびっくらこいたのは、ビル会社の谷間がミョーに広く感じたこと。
取り壊したのかと思わず確認しちゃいましたうっしっし
モトモト建物なんぞなかったワケですうっしっし

毎日行っている場所ではないんですが、自分がいかにホケ~っと歩いていたかがわかっちゃいますねぇ(´ー`)
もうちょっと上を向いて歩こう歩く人と思った昼下がりデシタ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2008 10:22:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X