080115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日はくるから~Reborn~

明日はくるから~Reborn~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

こた9171

こた9171

Favorite Blog

☆HAPPINESS☆ ☆ひーち☆さん

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Dec 27, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えぇ、お久しぶりです。どうも僕です。
クリスマス?平日のクリスマスなんて普通に仕事ですよ?

といっても休もうと思えば休めたクリスマス。
休んだところで予定もなく寂しいので仕事でした。

あれだね。毎年、こういう行事が身に染みて悲しくなってくるね。

気付けば僕も年頃の23歳です。そろそろ、ね。
職場の友人とそんな恋の会話をしていました。

「本気で欲しいって思ってないでしょ?」

うーん。そう考えるとそう。いてもいなくてもどちらでもいい。
いたらいたで楽しいと思うし、いなけりゃ別にそれでいいかなって。

こういう考えでいるから数年も彼女ができないんですかね。
人見知りで女性恐怖症だった頃から考えると随分と成長したと思うんだけどなぁ。

普通に人見知りは治ったし、どちらかといえば人と関わりたいと思ってる。

ただ印象が薄いんだなって自分で思う部分がたまにある。(いや、多々)
きっとそこにいるだけでいなくなっても支障はない立ち位置なんだろうね。

よく女性に言われる言葉がある。「○○君は優しいけど…」
それだけってこと。別におめぇに興味ねぇよって言われてるんだね。

何かこう、もっと僕という人間を見てくれる人がいればな。

そんな事を仕事から帰って家で一人考えておりました。
あぁ、なんて寂しい23歳でしょう。もう何か嫌ですねぇ。

ともあれ僕は元気に暮らしてます。久しぶりに更新ですがね…

皆様、今年も残り僅かとなってしまいました。良いお年を!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 27, 2008 06:32:37 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.