1730478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

koalaの部屋

koalaの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koalakoala

koalakoala

Freepage List

Favorite Blog

晴れているのに、肌… New! 空夢zoneさん

3つ子ちゃんに遭遇し… New! モグちゃん8704さん

新型コロナにかかる liveshowさん

ふるほどもなく Por… ayakawa777さん

dポイントうれしいな Qちゃん7951さん

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます。 平素は大変お世話になっております。 タウ…
koalakoala@ Re:koala さんへ。ひしかよです。(03/30) かよ2773さんへ ヤフーブログがなくなっ…
AAA@ Re:切ないニュース 西伊豆・黄金崎公園での自殺(01/21) 警察に通報した者ではありませんが、あの…
かよ2773@ koala さんへ。ひしかよです。 お久しぶりです。楽天ブログでお世話にな…
mie@ Re:アンナ・カレーニナ 感想(02/02) 素晴らしい解説をありがとうございました…
October 27, 2006
XML
カテゴリ:旅行
紅葉と滝.JPG


旅行に出かけるっていうのは、楽しいものです。
この日一番の感激は、泊まった宿のお風呂。
木造の凝った建築で、脱衣所には素晴らしい欄間があり、
内風呂から露天風呂に続く扉(現在は使用禁止)が、
昭和初期の豪華な旅館の建築様式で、また素晴らしい。
桃山風呂というこのお風呂、入れて幸せでした。
紅葉より感激しちゃいました。

紅葉は、山の奥の高い方は、時期を過ぎていましたが、
1年前、ここでやはり夫と紅葉を見て感激したものです。
振り返ると、本当にいろいろあった1年でした。

長野県北部に来るようなきっかけになった、
夫の会社の方が癌で亡くなりました。
その後、同じ癌で、叔父が亡くなりました。
シュウトメちゃんの兄も亡くなり、夫の同級生も亡くなり、
縁起でもないですが、喪服ばかり着ていました。
元気だった愛犬ポンちゃんも急死してしまいました。

いいこともあったんですよ。
長男の就職が決まって、お祝いに家族で北海道に行ったし、
横浜に行ったとき、うかっちょさんにお会いできたし。
そうそう、静岡に行ったときはまおさんが駆け付けてくれたし。
GWには、アメリカに住む可愛い甥っ子(3歳)に会えたし。

これからも、いい事もいやなことも山のようにあるのでしょう。
まあ、いい時には感謝して、ありがとう連呼しましょう。
悪い時には、これも必要な事なんだわと腹を決めましょう。

頼んであった、和風ベッドルーム!
和室にカーペットが敷き詰めてあって、
その上にベッド顔いてあったのに笑えました。
でも、これは私の思惑通り大正解。
チェックインしたら、私はさっそくお風呂~ですが、
夫は、ベッドに倒れ、爆睡でありました。

すすきと雲.JPG
     山道を歩きながら、こんな景色に出会いました

高山村.JPG
     紅葉のピークにはすごい人出でそうです。

谷川と黄の葉.JPG
     黄色の葉の間から谷川を見渡しました
bath_image01.jpg
     これは旅館のHPより。露天風呂と内風呂の木造建築
です

IMG_bath011.jpg
      上の画像の木造建築の中にあるのが、この内風呂と脱衣所です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2006 04:38:19 PM
コメント(1) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.