1730467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

koalaの部屋

koalaの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koalakoala

koalakoala

Freepage List

Favorite Blog

晴れているのに、肌… New! 空夢zoneさん

3つ子ちゃんに遭遇し… New! モグちゃん8704さん

新型コロナにかかる liveshowさん

ふるほどもなく Por… ayakawa777さん

dポイントうれしいな Qちゃん7951さん

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます。 平素は大変お世話になっております。 タウ…
koalakoala@ Re:koala さんへ。ひしかよです。(03/30) かよ2773さんへ ヤフーブログがなくなっ…
AAA@ Re:切ないニュース 西伊豆・黄金崎公園での自殺(01/21) 警察に通報した者ではありませんが、あの…
かよ2773@ koala さんへ。ひしかよです。 お久しぶりです。楽天ブログでお世話にな…
mie@ Re:アンナ・カレーニナ 感想(02/02) 素晴らしい解説をありがとうございました…
November 29, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は長女の大学の茶道部のお茶会がありました。
場所は大学ではなく、電車とバスで行きました。

友人と2人で出かけましたが、ちょうど紅葉もきれいでした。
流石にお茶会の最中にカメラ撮影はしませんでしたが、
紅葉のきれいなお庭を写してきました。

庭園入り口.JPG

点心を食べた部屋からの眺め.JPG

裏庭.JPG

裏庭の紅葉アップ.JPG

ここまでは美しい庭園の景色です。でもちょっと先があるの。

滝壺沢近道.JPG

滝壺沢渡りという看板に驚き、行ってきましたが、
水が流れたらプチ滝壺になる?というようなものしかありませんでした。
しかし、ここまでの道の景色ときたら・・・森の中でした!

森?.JPG

そんなに強い風ではないのに、うなるような風の音がして、
どんぐりの実がばらばらっと降ってきて・・・シュールでしたわ~。(笑)

点心つきのお茶会でしたので、結構長い時間かかりました。
名古屋駅前に行ってお茶をして、おしゃべりしました。

帰りには駅前のイルミネーションを見てきました。
今年からしばらくは名古屋駅前の高島屋の壁面に毎年できる
巨大な画面のイルミネーションがなくなるので残念です。

名古屋駅イルミネーション熊.JPG


名古屋駅ライトアップ.JPG

名古屋駅イルミネーション 白い木.JPG

今年も後1ヶ月と少し!
・・・大掃除しなくちゃ。

と言いつつ、今日はホットヨガのレッスンに行ってきます。
行く前に、いつもよりやや念入りな掃除をしていきます。
大掃除ではなく、やや念入りという表現に逃げを感じますか?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2010 08:19:44 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.