1730440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

koalaの部屋

koalaの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koalakoala

koalakoala

Freepage List

Favorite Blog

ある家族の13年! New! モグちゃん8704さん

急に怒られて戸惑っ… New! 空夢zoneさん

新型コロナにかかる liveshowさん

ふるほどもなく Por… ayakawa777さん

dポイントうれしいな Qちゃん7951さん

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます。 平素は大変お世話になっております。 タウ…
koalakoala@ Re:koala さんへ。ひしかよです。(03/30) かよ2773さんへ ヤフーブログがなくなっ…
AAA@ Re:切ないニュース 西伊豆・黄金崎公園での自殺(01/21) 警察に通報した者ではありませんが、あの…
かよ2773@ koala さんへ。ひしかよです。 お久しぶりです。楽天ブログでお世話にな…
mie@ Re:アンナ・カレーニナ 感想(02/02) 素晴らしい解説をありがとうございました…
February 21, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はメヒカリが安かったので買ってきました。
目が光るからメヒカリなんですけど、
たくさんあったので、半分は揚げて、半分は煮ることに。


@メヒカリ.JPG

塩コショウして小麦粉をまぶして2度揚げしたものも、
圧力鍋で煮たものも、両方骨まで食べられます。
揚げたメヒカリは今日はポン酢にしばらく浸しました。
揚げる前に醤油とにんにく、しょうがで下味をつけた
普通の唐揚げも美味しいですけど、ポン酢もいいですよ~。

デザートは苺とわらび餅。
この苺すごくきれいで、まさに日本的。

@あきひめ.JPG

ここまで大きさを合わせて、きれいに詰める国は、
あんまりないんじゃないかな~と思いました。
苺も美味しいのはあと1ヶ月くらいかな・・・?
だんだん味が落ちてきてしまいますよね。

2月21日.JPG

味噌鍋は、今日は石川県のとり野菜味噌で味付けしました。

毎日、家事して出勤して晩ご飯作っておしまいって
ちょっとつまらないですね~。
まだ咳が出るので、ヨガも温泉も自粛しております。
大人しくベッドで本など読んでいるのが趣味といえば趣味。
食べて寝転んで本を読んでいてはデブになりそうだわ~と言いつつ、
食べる量を減らそうとは全然思わないのでありました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2011 09:09:31 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.