1729335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

koalaの部屋

koalaの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koalakoala

koalakoala

Freepage List

Favorite Blog

左目の眼底出血 New! hareotokosanさん

昨日と違って寒くな… New! 空夢zoneさん

早朝から来た不愉快… New! モグちゃん8704さん

まがきにのみは Por… ayakawa777さん

少しずつ慣れて行こ… まきちゃん318さん

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます。 平素は大変お世話になっております。 タウ…
koalakoala@ Re:koala さんへ。ひしかよです。(03/30) かよ2773さんへ ヤフーブログがなくなっ…
AAA@ Re:切ないニュース 西伊豆・黄金崎公園での自殺(01/21) 警察に通報した者ではありませんが、あの…
かよ2773@ koala さんへ。ひしかよです。 お久しぶりです。楽天ブログでお世話にな…
mie@ Re:アンナ・カレーニナ 感想(02/02) 素晴らしい解説をありがとうございました…
March 30, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  • DSC_1480.JPG


咲いた、咲いた・・・
見つけられますか?
この中にチューリップの花が咲いています。

  • DSC_1483.JPG



最初の画像の右の隅っこを拡大しました。
淡いピンクのチューリップが咲いているでしょう?
これがkoala家の今年初のチューリップです。

  • DSC_1481.JPG


成長しすぎているのに、刈り込んでいないので、すごいことになっている我が家のローズマリー
いい香り、がしてお花も可愛くて、すごいことになっている場所の草取りから
私を開放してくれる、愛おしいローズマリー(笑)

  • DSC_1482.JPG


ブルーが濃いタイプのも少し離れた場所に植えてあります。
こちらはまだすごいことにはなっておりません。

  • DSC_1474.JPG


スノードロップも可愛いです。
この花の前に黄色いミニ水仙が咲いていましたが、
もう時期が終わってしまいました。

  • DSC_1476.JPG


別の庭ですが、白い水仙は見頃です。
ムスカリも咲き始めました。
手前に黄色い花が枯れていますが、これは時期が終わったミニ水仙。

  • DSC_1478.JPG


ピントが呆けちゃいましたが、白のムスカリは咲きはじめ。
このあたりの白のムスカリは球根を昨年植えたばかりなので、
また小さくてひょろひょろしております。

後ろはヒヤシンス。

  • DSC_1477.JPG


ヒヤシンスのアップ。
たくさん横長に植えてあります。
いい香りがします。

ご覧のとおり、植えれば咲いてくれる頑丈な花ばかり。(笑)
庭の家入れがこまごまできた時代は、繊細なお花も植えてありましたが、
そういうのは時間とともに、消えてしまいました。

「この家は待遇悪いんだよね」と花がぼやくのが聞こえそう。
ごめんね、お花たち。
それでも綺麗に咲いてくれて本当にありがとう。(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2015 10:47:07 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.