000191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

koame0021のブログ

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2017.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から雲行きがあやしかったものの、やっぱり我慢できずに自転車でお散歩へ行って来ました。
出かける時点でぽつりと雨が落ちてはいたのですが、西の空は明るかったので、そのまま公園へと向かいました。
自転車は一応屋根のある駐輪場へ停め歩き始めたのですが、1時間を過ぎた頃から再び雨が降り始めたので、なごり惜しみつつも帰宅の途へ。
途中、コンビニでお昼を買い求め自宅へ着いたところで雨は本降りになり、間一髪で濡れずに済んだのは幸いでした。
今日の散歩で印象に残ったのが、私と同じように50メートル程先で散歩をしていた女性が、突然しゃがみこんで何やら探している模様。
暫くすると立ち上がり歩き始めたのですが、その手にはクローバーが数本握られていました。
すれ違う際にちらりと表情を伺うと(まじまじと見る訳にはいきませんからね。)その表情は少しだけはに噛んでいるように見えたのは、私の思い過ごしでしょうか?
年齢は恐らく30歳前後だと思うのですが(違っていたらスミマセン!って、本人見てる訳無いし)なんだか心和む一場面を見せていただきました。
何かを愛でる女性の姿は、いつ見ても美しいものですね。(その方も綺麗な方でしたよ。)
私も探してみたら、かっこいい男に見られるかな~…なんて、無理難題を書いてみました。
でも、この公園は四葉のクローバーが多い場所だと思いますよ。 
昨年わたしは5、6本見つけましたからね。(しかも歩きながらですよ。)
小さな幸せを求めて、捜し歩いてみてはいかがでしょうか?





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.03.23 16:40:04
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.