FROM KOBE

2012/05/04(金)11:42

ラグナガーデンホテル・和食レストラン「あんのん」

旅にっき(166)

ナガンヌ島でのシュノーケルは結構慌ただしくて 上陸時間2時間の中で 着替えシュノーケル説明シュノーケル着替え水が冷たかったのでウエットスーツレンタルしたので ウエットスーツ着るのに四苦八苦して(やから) 爪が思いっきり伸びていたので折れそうやったので 私は人形状態でスタッフに着せてもらいましたスタッフさんありがとう 文句ばっかり言っててごめんなさいシュノーケルの写真は一切ないけど お魚ウヨウヨ 餌付けもされているので 怖いほど近寄ってくれますでも、ほんまに楽しかったです~~~無人島シュノーケルツアーは 9時半に出航して12時半に帰港と ほんとにきっかり半日で終わるので 2泊なんてド短気な旅行者にはうってつけですで、私たちはすぐさまタクシーに乗り込み ホテルにとんぼ返りしますラグナの朝食券はランチに振り替える事も出来るので この日は早朝出発でゆっくりホテル豪華モーニングブッフェ 楽しめなくて勿体ないので 神戸で朝食用のパン仕込んできて簡単に済ませていました 本日のランチは和食レストラン あんのん メニューはランチブッフェ店内雰囲気も良く 何より料理内容が豪華ーーーで、ビックリ 第一弾テンプラが結構おいしかった海老を合計5匹ほど食べました 撮るの忘れて食べちゃったけどお寿司と茶わん蒸し見えない所のお皿は何だったか忘れちゃったお寿司はにぎり5種類と細巻きもありましたこういう所のお寿司とは思えないほどうまし で、ほんまに感動したのがしゃぶしゃぶもあったんですーーー自分でしゃぶしゃぶするんですが お肉用と野菜用のお鍋が別々で お肉はとちゃんがめちゃくちゃうまかったさすが沖縄です因みに3回ほどお代わりしちゃった 〆のご飯 デザートとコーヒーゼリーとソフトクリーム・黒糖わらび餅 デザート第2段冷やしぜんざいソフトクリームのせこれがめちゃくちゃおいしくってこれもお代わり死にそうなくらいお腹パンパンになってしまった 体重計が怖い~~~