3089767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2014.07.06
XML
カテゴリ:私の闘病記~♪

ここんとこハワイ帰りでもないのに連日早寝早起き晴れ

昨夜も10時前には寝て今朝は5時過ぎ起き
6時頃までベッドでニャンズとゴロゴロ遊んでたけど
時間余りまくりなのでブログ更新する事にスマイル

c.jpg

で、いきなりちびくんの写真なのでニャンズ日記かと思いきや
この前少しふれた鼻血事件の事うっしっし

結果から言いますと、6月30日の月曜日にポリープ切除手術して
手術後は取りあえず鼻血治まっていて
今はポリープの病理検査結果待ち状態でございます。
ただ3度にわたる大量の鼻血が少しトラウマになっていてショック
今は怖くて鼻をかむ事も、鼻掃除もなんも出来ない状態。。しょんぼり
鼻がむずむずすると鼻血じゃないかとドキドキ・・どきどきハート
精神的に疲れる毎日を過ごしておりますしょんぼり

そもそもの始まりは、6月14日の土曜日
お隣の喫茶店で朝ご飯食べて店に戻って営業準備をしていた時
ふと、手元をみると手の甲に血がついてる目

「えっ!?鼻血??』と思い無意識に鼻をこすると、いきなり

ドバーーーダッシュ!!!

鼻血があふれるように出てきましたびっくり

取りあえず衣服に血がつかないようにティッシュを束にして手に取り
鼻を押さえました。。。
でも、鼻の出口の方を押さえると、血が逆流して喉の方に流れだしたので
洗面台で鼻の入り口から血を流しながら出ている辺りをしっかり押さえこみ
そのまま2~3分。。これを2~3度繰り返したけど
結局全く止まる気配がなくて、しかも出方がドバドバだったので
このまま貧血起こしてぶっ倒れてもなんなので
鼻を押さえてお隣へ駆け込み

「ママ~、鼻血が止まらへんねんけどほえー

と、訴えました

そしたら、お隣のママ

「鼻血?」とビックリしながらも

「鼻血やったら耳鼻科やな」と言いながら

直ぐにご近所の耳鼻科へ電話してくれました

で、私は直ぐに店に戻りものすごい量のティッシュ使うので、
新しいティッシュの箱あけて抱え込み
手さげ袋に財布とケータイとタオル入れて、もう1回お隣へ行って

「ゴミ袋ちょーだい」

と、手さげ袋の横にスーパーのゴミ袋提げて
耳鼻科の場所確認して、耳鼻科まで突っ走りましたダッシュ

いや、耳鼻科へ向かうまでにかなり鼻血出ていたのですが
日頃の備蓄のたまものか、全く貧血の気配は有りませんでしたちょき

で、耳鼻科のドア開けると

土曜日の午前中なので待合にいた10人位の患者さんと
5~6人のスタッフが一斉に身を引きました

鼻血流しながら、なんでやネン!!

鼻ティッシュで押さえてるくらいで、そんなビックリせんでもええやん怒ってる

と思ったけど、

治療後に解ったんですけど、私の鼻を押さえてる腕が

血だらけだったのでみんな驚いたみたいですうっしっし

 

h.jpg

はい音符何の脈略もなくハナちゃんでござい~~~音符

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.06 10:23:49
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.