3084945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2016.02.28
XML
カテゴリ:2016 Hawaii

ワイケレでの戦利品音符

先ずはレスポ

CAI2QAM8.jpg

上の二つのポシェットはお留守番隊へのお土産
やはりレスポは可愛くて軽くて使いやすいと思って選びましたが
お二人の感想は、この3段ポケットタイプは
通院やらちょっとしたお出かけにとても重宝してるらしく、好評でした
こちらは半額コーナーでお買い上げして4000円位やったかな~~?
(安いお土産でごめんな~~あっかんべー

下のボストンバックは友人から頼まれ物
私が1泊位の旅行にいつも持って行くボストンが友人はお気に入りで
同じ大サイズのボストンが安ければ買ってきて欲しいと言う事でしたが
丁度、レスポで50パーセントオフで有ったので購入しました
大体日本円で10000円位でしたグッド

20160228_103827.jpg

コーチの斜め掛けショルダー

軽くて使いやすそうだったので次のハワイにお揃いで持ってこようと
小食の連れ~が買ってくれました号泣

なのでいくらだったのか覚えてないけど、
7~8000円位やったかな~~

 

そして!一番のお楽しみ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

UGGちゃんハート

CAAQZZ00.jpgCAZSA333.jpg

ウィメンズ マドックス MADDOX

 サイトでのセール価格:34560円

ベーシックなシルエットをアシンメトリーなトップラインとメタルパーツ、ストラップ、
低めのウェッジソールでスタイリッシュに仕上げたMaddox(マドックス)。
アッパーには撥水性のあるレザー、ライニングは天然ウール、
アウトソールには新構造のTreadlite by UGGTM(トレイドライト バイ アグ)を採用。
軽さと柔軟性、耐久性、クッション性とグリップ感を高め、
UGGならではの比べようのない心地よさをより追及しました。
#トレイドライト #撥水< 2015秋冬モデル > 2015/9/16発売
シャフト高さ:約19cmヒール高さ:約3.5cm

※HPより拝借させて頂きました

CAAX0NJ1.jpgCA5DDE31.jpg

このデザインを知っていて購入した訳ではなくて
色々品定めしていて、皮が撥水加工タイプなのと
造りがしっかりしていたのと、何と言ってもイケてるデザインOK

それに

多分、本日の目玉商品的な感じで

138ドル!!

と、ちょースペシャルプライスだったのでグッド

即お買い上げした訳でございます
(正確には小食の連れ~に買ってもらったウィンク

CAOOIGV4.jpg

で、帰りもドライバーはハイテンションでチョー楽しいこの方でした

CAP5QAFL.jpg

少し小雨がぱらついたお陰で、今回最初で最後の

Rainbow 観賞きらきらきらきらきらきら

途中渋滞につかまりながら5時過ぎにワイキキに到着

この日のディナーはカフク農園ツアーでご一緒させて頂いた
Cさんをご招待してのディナーやから大急ぎでホテルに帰ります馬

一応ご招待時間18時にしていたので
部屋に入るなり、小食の連れ~
いそいそとディナーの準備に取り掛かります

で、私は取りあえずひとっ風呂浴びて、
戦利品眺めながら、ドリンクターイムスマイル

時間が来たらフロント階までCさんお迎えに行きます

 

CAX5NF9X.jpg

メニューはフレッシュベジタブル、グリルドベジタブル

CAUR0VR1.jpg

ホールフーズの硬い肉、カフクファームの美味しいレモン

CABLLZYP.jpg

メインは、お稲荷さんぺろり

沢山食べて、沢山飲んで
戦利品のお披露目をCさんにゴーインにしたり大笑い

小食の連れ~は呑めないので
この日は呑み友のCさんが来てくれてほんと楽しかった

異国の地で気の置けない楽しい友と巡り合えると言うのは
ほんと、しあわせ~~~スマイル

またいつの日か渡ハ時期合わせて、ハワイで現地集合して
一緒にHIDEKOさんのツアーに参加して
ワイワイ楽しい時間過ごせたらいいなぁ~~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.28 11:43:55
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.