3084570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2017.05.24
XML
カテゴリ:神戸あれこれ
今朝のハナちゃん



抜け毛がひどくなってきて、いくらブラッシングしても毛まみれショック

ここんとこ連日真夏の暑さが続いてます晴れ



月曜日のクラウンプラザホテル

5月と思えない暑さでしたー
この日は総勢14名でのランチ会でした~スマイル

クラウンプラザホテル レベル36



私はとりあえずビールぺろり


頂いたメニューは4コースランチ



前菜
イタリア産豚ロースハムのツナソースのサラダ



パスタ
トマトクリームソースの生パスタ



チョイス・メイン1(肉) 
骨付き仔牛肉のロースハム巻



チョイス・メイン2(魚)
イトヨリ鯛のソテー 赤ワインソース



デザート カッサータ
蜂蜜アイス・ミックスベリー・ピスタチオ・ダークチョコレート

パンの写真は撮り忘れ
食後のコーヒーor紅茶の写真も無し

久々のメンバーで大いに盛り上がり
美味しく楽しい時間となりましたグッド

ただ、レストランの対応がいまいちサービス精神に欠けているのではと残念でしたしょんぼり

まず食事会前の連絡はこちらから3回しましたが
レストラン側から一切ありませんでした
(最終確認の連絡位くれるかと前日ぎりぎりまで待ったけどなくて、こちらからした)

当日の席が当初言っていた席と違っていたしレイアウトも違っていたびっくり
自分たちから提案したのだからその通りにするべきだし
出来ない場合は変更をちゃんと事前に知らせるべきだと思いますNG

当日下準備もあったので、時間前に到着するとスタッフいないし
声かけて出てきても直ぐにいなくなる(なんでなん?)
暑い中(私荷物多かったので結構汗だく)随分補給いかがですかとも言ってくれない涙ぽろり

ホテルなのでドリンクがバカ高いので
瓶のドリンクを乾杯用にしたいけど、安めなのはないかと尋ねたら
5000円くらいのボトル2~3本で14名様位ですね。。ですと・・ショック雫雫
こっちはハナから予算ぎりぎりやと言ってるんやから、
乾杯用のグラスに多めの氷淹れて対応しましょうか?とか
ちっちゃな一口グラスご用意します!とか位言ってくれても良かったのでは?

ほんと、臨機応変と言う言葉も知らないようでガックシの対応でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.24 13:12:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.