3089180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2017.07.23
XML
カテゴリ:食べ歩き
直ぐに更新するつもりやった神戸オリエンタルホテルのランチ
月日の経つのはあっという間で早3週間も経ってしまったショック
既に記憶が薄くなってはいるけどサクッといっちゃいますウィンク



ホテルレセプション

こちらのホテルはレセプションが最上階の17階にあるので
サイン最後新しくオープンした当初は建物1階に特に案内とかなくて解り難かったんですが
今は立派なオリエンタルホテルの看板上がってるしエレベーター手前には
ベルデスクのようなものも出来ていたのでもう迷うことなくホテルフロントに辿り着けそうです



写真右手がレセプションとなります

レストランがオープン前なのであちこちでレストラン開店待ちの人がたむろしていた



レセプション横のこの通路の突き当りがメインダイニング



昔ながらの神戸らしさが残った佇まいのレストランエントランス



メインダイニング ザ・ハウスオブパシフィック



レストランエントランス前の通路にはビシッと気持ちの良い緊張感漂わせた
可愛いホテルスタッフさんが臨戦態勢で佇んでいますウィンク
丁度このスタッフさんの正面辺りが素敵なレストルームとなっています
そしてこの奥左側にはラウンジがあります



レストラン内には二番目に案内されたのでお席は一番奥の壁際でした
席に着いてとりあえず振り返ってレストラン内の写真撮りましたが
撮っておいて良かった、直ぐに満席状態となったので、この後の撮影は不可能となりました大笑い



壁際の窓に面したお席だったので山側の写真も一枚ちょき

7月初めだったので窓際はビミョーに暑かったです
こちらは建物の構造上海側の席はなくマウンテンビューオンリーです



テーブルセッティング



呑めないお二人はお勧めの白ぶどうジュース(だったかな?)



勿論私はビールぺろり

イケメンのホテルスタッフが笑いながら
「お昼からビールとは羨ましい!暑いからサイコーですよねスマイル
てな感じの事を言って、食事前からスタッフと話の弾む事よ大笑い

頂いたメニューは THE CHEF 2800円




食べ放題のブレッドはこれ1種類でしたしょんぼり
オリーブオイルもちゃんとスタッフさんが入れてくれますグッド



彩り豊かな前妻の盛り合わせ



パスタ
青じそのなんちゃらで美味しかったけど
見た目芋虫でちょっとびっくりした



糸島豚のポルケッタ風 ペペロナータ サルサヴェルデ



コーヒー



選べるデザートその1 アイス&シャーベットの盛り合わせ



選べるデザートその2 メロンショート



選べるデザートその3 ココナッツのセミフレッド マンゴーパッションソース

どれもおいしかったけど、ひんやりとこれが一番おいしかった



ピンボケのエレベーターホールショック



正面はメインダイニングのバーカウンターです

美味しくて優雅でおしゃれ、それでいて肩ひじ張らず気さくでお勧めのレストランです

とても人気のレストランですので予約は必須です!

ホテル近辺は旧居留地なので神戸らしい雰囲気に包まれてるので
食事の前後にはそぞろ歩きもお勧めですよ~~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.23 16:08:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.