3083385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2017.09.22
XML
カテゴリ:2017台湾(2)
​​​​​​​​​​バスで台北アリーナ到着後5~6分えっちらおっちら歩いて歩く人ホテル到着グッド

9月の台北はそこそこ暑かったけど、想像していたよりはずっと快適で
台風の影響も皆無で快晴でカラッとしていましたオーケー
流石に30度位の気温なので暑いけど、湿気むんむんの日本よりはるかに快適でしたOK

12:30頃無事ホテル到着。。。ですが
その前にちょっと玄関周りのお写真カメラなど、パチリ、パチリ~うっしっし



裏道方面からは塀がなく直ぐに玄関が見えてたので、迷う事無くレスイーツだと解りましたハート(手書き)



スッキリとした玄関ですハート(手書き)

口コミでホテルだと解り難いエントランスだと書かれてましたが
大きくはないけど、解り難いってほどでもないですかねグッド



エントランスから南京復興駅側を眺める感じ
正面左手がMRT南京復興駅で、駅まではほんとに直ぐですオーケー
正面に見えてる辺りはショッピングモールらしいけど、一度も行かなかった



駅から出て歩いてくると、こんな感じでホテルエントランスに到着します



正面エントランスの門扉(?)オブジェ型なのか開閉可能なのかは不明デス
まあ、塀に囲まれたホテルじゃないのでここ閉めても意味ないので飾りですかね

何とか無事ホテル到着して喜び勇んで中に入りたいところですが、まずはひらめき
ピギーを玄関脇に放り出したまま写真撮ります大笑い
あちこち撮っていてふとホテルエントランス見ると目
スタッフさんがドア開けて待っていてくれたので、ちょっと恥ずかしくなったのでぽっ
一旦写真は止めて走ってホテルエントランスに戻りますうっしっし



中に入ったらひんやりと涼しく、ものすごく静かでした

めっちゃ、ええ感じですぅ~~~青ハートマルOKマル緑ハート



レセプション正面

写真撮ってるときチェックイン手続き中のゲストがいたので
写真は後で撮る事にしたのですが、
結局そのまま忘れてしまっていてフロントの写真はごじゃいまちぇんしょんぼり

O仔さん居るかな~とか思いながらチェックイン
なんと有難いことに、既にお部屋のご用意は出来ていますとの事でしたスマイル

悠遊カード一体型のルームキーとWi-Fiのルーター受け取って
当然のようにお部屋に入るべくエレベーターホールに案内してくれようとしたスタッフさんに

「O仔さんも今日から滞在するんですが到着してますか?」

と、尋ねたら、フロント横のラウンジに案内してくれました

そして、カンドーの再会号泣号泣

会いたかったよぉ――――号泣号泣号泣

て、流石に泣く程では無かったけどうっしっし
なんかいきなりテンションマックスになっちゃって泣き笑い
よく覚えてない。。。。ぽっ

案内してくれたスタッフさんにお礼も言ってなかったかも~~by失礼な日本人NG

そんな感動の再会のはずやのに、私ったら、挨拶もそこそこにぽっ
スマホ持って立ち上がって写真撮りまくったほえー



O仔さんご利用のフロント横のラウンジ1



クッキーとフルーツは24時間提供
手前のボトルドリンクは自分で伝票に記入してチェックアウトの時に清算



ラウンジ入り口からテラスに向かっての一枚カメラ



ちょっとお上品に暗めのラウンジ3



テーブルも椅子もどっしりと大きめなので、ここは飲食には不向きかな

7階まで吹き抜けとなっているので、2~3階利用なら、
上と下で会話できますね~(わざわざする必要はないけどあっかんべー



真昼間ですけど、時間忘れてしまうような居心地の良いスペースとなっています

ラウンジ2の写真は撮ってなかったけど、とりあえず写真撮ったらお腹が空いたのでぽっ

バナナと炭酸水頂きますぺろり
他にもクッキーとコーヒー飲んだはずやけど、写真がないしょんぼり

Uたんは、いまどこ~~~?

Koaraはお腹が空いただよ――――!!!

ぺんぎんぺんぎんぺんぎんぺんぎんぺんぎんぺんぎん
ぺんぎんダッシュ

Uたん到着まで少し時間あるので
お茶とお菓子で少し腹の虫収めたところで
荷物置きがてらお部屋にチェックイン!シマス音符

O仔さんのお部屋はまだ準備中なので一緒にお部屋見学して頂きますスマイル

O仔さんも同じカテゴリーのスーペリアですが
私たちは二人なのでツイン、おひとり様のO仔さんはダブル
後で写真見せてもらったら、埋め込みの湯舟タイプのお部屋でした(いいなあ~)

そうこうしているうちに間もなくUたんが到着されましたとさウィンク​​​​
​​​​​​​​​​
。。。つづくバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.22 13:05:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.