3089436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2019.09.12
XML
カテゴリ:2019 Hawaii

世の焼酎好きの皆様、何派ですか?
勿論私は芋派ぺろりグッド
しかもこってり芋感感じられる芋焼酎が大好きです手書きハート手書きハート

今朝、6時頃
星ハワイアン焼酎カンパニー様星より
波花NO.13の予約確定メールが届きました上向き矢印上向き矢印上向き矢印

NO.12の時は販売時期随時チェックしていたのに
NO.13予約解禁になる頃は
ホテルが全然決まらなくて、
あれこれやっていたら波花の事は忘れていた
泣き笑い
でも、SNSで同じ時期にハワイ入りする方が波花受け取りに行くという書き込み見てびっくり
大慌てで焼酎カンパニーのブログ覗いたら、受付解禁になっていたショック雫

ハワイアン焼酎カンパニーの焼酎は販売期間が決まっていてしかも完全予約制!
間違ってもふらっと買いに行っちゃだめですよバツバツ
予約が無ければ醸造所まで行ってそこに山ほど波花並んでいても、売ってもらえません!

波花を手に入れるには険しい山をひと山もふた山も越えなきゃいけないんです!
2年ほど前の渡ハ時問い合わせたら予約は可能やったのに
販売開始の10日ほど前の滞在で購入できませんでした号泣

【焼酎購入の注意事項】
1、先ずは基本中の基本!予約完了出来ている事
2、受け取り可能期間にハワイの大地を踏みしめている事
3、ハレイワの焼酎カンパニーさんの引き渡し可能日、時間帯に自力で行ける事

日本からのツーリストにとっては何気にハードル高いですほえー
しかも私一人やし、レンタカーも免許無いしで
ザバスでえっちらおっちら受け取りに行かなきゃいけないしょんぼり
なので、沢山欲しいとこやけど、自力で持って歩ける2本が限界で
泣く泣く2本購入希望出しました
​※購入可能本数は訪問グループ1組(車1台)につき制限があります。


ひよこ 足跡 足跡 足跡 ダッシュダッシュ

気付いた時には受付解禁日より2週間ほど経っていたので、
ダメかなと思いながら予約メール出しました赤ハート

そしたら、自動返信メールが届きました目

只今大変混み合っております。
​お返事までは1週間以上頂いております。。と・・ほえー

うんうん、そうよね~~~泣き笑い

ご夫婦だけのカンパニーやから、顧客対応も大変ですよねぽっ
大人しく待ちますよウィンク

そしてきっちり1週間後に予約承認メールが届き
1、フルネーム
2、引き取り希望日
3、希望本数 の3項目を返信
※最初のメールで受け取り希望日ではなく滞在日程記入していたのですが
全滞在日程中の受け取り可能日知らせて頂けました。
そしてバンザイストロングは完売しているので波花だけの受付となります。
私は元々波花が希望でしたのでガッカリ感はゼロですが
完売と聞くと欲しくなるよね目がハートあっかんべー

予約詳細メール送って1週間、今朝ほど予約確定メールが届きましたハート

焼酎カンパニーさんのリンク貼ろうとブログにお邪魔したら
バンザイストロングは300本しか生産されてないので、ほぼ即日完売。
波花も残りわずかになっているようです。

今期の販売については今からの予約では厳しいかもしれないけど
年2回ほど販売しているので、焼酎好きの方はblogをチェックするか
Facebookで繋がっておくことをお勧めします

SpritS of Aloha from Hale'iwa, Hawaii
焼酎カンパニーfacebook(英語)

​​※こちらの情報は2019年9月中旬現在となっています。

追記:今焼酎カンパニーさんのブログ確認して来たら波花NO.13も完売になってました
次回の販売予約受付は2020年の2月頃になるそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.12 21:22:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.