3089602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2019.11.18
XML
カテゴリ:2019 Hawaii
今回を以ってやっとハレプナ終わります(*^▽^*)

Halepuna by Halekurani エントランスエリア
Halepuna by Halekulani パブリックエリア
Halepuna by Halekulani プールエリア
Halepuna by Halekulani Room #1704
Halepuna by Halekulani 朝食


Halepuna by Halekulani Bakery Restaurant



ブルーのパラソルがハレプナベーカリー



前日ブレーカーズ滞在時、下見がてらに写真撮ってました
でも結局お店の写真はこの時のしか無いので撮ってて良かった
中には入らず外から見ただけですが、
暗くなる頃には閉店時間近いからだと思うけどパンはほとんど売り切れてなかったです




店内にもイートインスペース有りますが店先にはおしゃれなカフェエリアもあります
ただ、景観的にはイマイチかもしれないけど。。
(お向かいハレクラニやけど、トラックの往来が多い)



店内奥キャッシャー辺りからエントランスへ向かっての一枚ですカメラ
人がいたので真ん中の大きなテーブル写せなかったんですが
店内中央に大きなテーブルのイートインスペースが有ります
そして、写真左手のショーケース台の反対側にハレクラニブランド品が陳列されていますプレゼント



ショーケース後ろの棚にはご自慢のパンのサンプル類がディスプレイされてます
その下はキッチンスペースでパンシェフが美味しそうなパンを制作していました



実はこういったデニッシュ系の甘そうなパンが苦手な私
全く食指が動かない



ホテルクレジット25ドル持ってるので晩御飯探しているけど
胃袋満たしてくれそうなおかずパンが無いしょんぼり

パンの種類も結構少なくて、胃袋膨れるパンは無いんかいっ!!
甘そうなパンの上をぐるぐる2往復程して考え込むほえー

やっぱ、今夜は何か食いに外に出るか。。。涙ぽろり

で、何気なく横の冷蔵ケースに目を移すと目



ケーキの下になんかあるやんひらめき



ぐっと目を近づけて書いてる商品名を読む目

プロシュートモッツアレラ・グリルドズッキーニ・コナロブスターロール
隣の八角形のは何か良く解らなかった



ケーキがすごく美味しそうで、明日は25ドルでケーキ食ってやるかウィンク
とか、思っていたけど。プールでカクテル呑んだら一発アウトでショック雫
自腹では食べる気起こらず、結局食べなかった泣き笑い

ケーキ類は8ドルほど
日本価格で考えると高いけど、こちらのパンの値段と照らし合わせると安く感じてしまう
これが噂に聞く、ハレクラニマジックなんやろか。。。あっかんべー




御会計はこちらで
カウンター端っこのコーヒーメーカー横、
茶色いブラインド奥が朝食レストランのパンコーナーだと思われます


ルームクレジットはホテル付けにしないと消化出来ないので部屋付で購入
御会計の時、部屋付と言ったら、
いきなり店員さんが満面の笑顔になりサービス良くなったような気がするのは気のせいやろか


買ったパンを温めて貰っている間に店内ウロウロカメラ



ハレクラニのジャム類



食べたら口の中でシュワシュワするやたらめったら美味いマカチョコボール
他にチョコバーみたいなのもあった。
買う気満々で店員さんに色々質問していたのに、お買い上げ出来なくてザンネンしょんぼり


ルームクレジットでお土産に買って帰ろうと予定していたけど
まさかまさかのパン2個とカクテル1杯で50ドルペイできてしまった@ハレプナマジック

財布のひもはきつく縛ってあるので、サービスクレジット使えないのなら買えまへーんバツ



さてさて、ラナイに戻ってサンセット鑑賞しながらディナータイム(曇ってるけど)

ここでお会計公開ターーイムさいふ!!





はい。ビックリですねぇー。驚きましたねぇーー。(淀川何とかさん調で)

パン2個で23ドルです!!

​ひょえええ~~~~びっくりびっくり。。。デスヨネあっかんべー



でもね、高級ブランドショップ行っても袋有料なのに
こちらではもれなくこんな素敵な袋に入れてくれるんですねー赤ハート
まあ、これならパン2個で23ドルも納得ですね て、せーへんわNGムカッ

やはりこのエリアは一般庶民が足を踏み入れるにはとても危険なエリア!
あんなマジックやこんなマジック、はたまたそんなマジックに号泣
色んなトラップにコロコロ引っ掛かっちゃいますねしょんぼり下向き矢印




コナロブスターロール18ドル(税抜き)

味付け濃いめのロブスターがごろごろ入ってましたOK
下のフランスパン部分が噛み応えバッチリで顎がだるくなる位よく噛んで食べたのであっかんべー
咀嚼数の問題でお腹は膨れる大笑い

普通に美味しいですグッド



お値段バッチリなホテルやのにワイングラスも無くてタンブラーで下向き矢印
気分だけはおしゃれにダブルハート持ち込み赤ワインとクロワッサンぺろり


気分はおフランスの貴婦人ぽっ

普通のクロワッサン4ドル(税抜き)泣き笑い




デザートはダイヤモンドマーケット&グリルのブルベリースコーン

これ、ほんまにうまいわ目がハート
赤ワインとの相性もバッチリ目がハート目がハート
帰国日前訪問なら間違いなく持ち帰っていたねオーケー



パンもスコーンも赤ワインも美味かったけど

何よりもラナイからの風景が素晴らしくてきらきらきらきら



ずっと曇っていたのに、いきなり西の空が赤く染まりだしたりして上向き矢印



赤く金色に染まってきてダブルハート



この夕焼けの景色だけでチェックインのゴタゴタがすべてチャラになってしまうほど目がハート



気づいたら真っ暗泣き笑い

ラナイで2時間にわたる貸し切りサンセットディナーショーウィンク

至福の時間です手書きハート




手書きハートThe best of Smile. Mr.M手書きハート

最後になりましたが、私からのSpecialThanksハート(手書き)ハート(手書き)
とっても素敵なベルスタッフさんでしたハート(手書き)ハート(手書き)
笑顔がとってもキュートで日本語が流暢とまでは行かないけど一生懸命日本語で接客してくれます
奥様が日本人で関西圏出身、私も関西という事でお話が弾みました

実はチェックインのごたごたの後、お部屋に荷物を届けてくれたのが彼でした
5分以上も掛けて部屋の中駆け回りながら、室内の事丁寧に実技付きで説明してくれて
片言の日本語駆使して、時おり英語も混ざりながら
それはもう面白おかしく、一種のショータイムのようなスピーディさも兼ね備えた
素晴らしいアテンドでした
ほんとにこんなに楽しいお部屋の説明は初めての経験でした

元来、物事に尾を引かない性質の私ですが
いとも簡単にトラブルの余韻をスパッと断ち切れた一因に、
この楽しかったお部屋説明の時間が関係していたのは確かです

もし、これからハレプナに滞在されて、困ったことが有ったら
彼を見つけて相談してみると解決の糸口になってもらえるかもです
そして、その時には是非とも私の代わりにハグして感謝の気持ちをお伝えください

それでは、長々とお付き合い頂いたハレプナレポ目出度く完結とさせて頂きますバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.22 10:32:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.