3060137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2020.02.26
XML
カテゴリ:2020ベトナム旅行記
極上のマンゴー食べたらお待ちかねのプールタイム緑ハートぺんぎん熱帯魚青ハート



オーシャンフロントバンガローは部屋からプールもビーチも近くて便利ハート(手書き)



誰も居なくて貸し切りのプールダブルハート

プールに入ってみると意外とお水が冷たい青ハート
でもまあ、少ししたらすぐに慣れてきて、気持ちいいどきどきハート



私達が滞在しているお部屋の反対側の建物
こちらはマイスパリゾートではなくよそ様の全く関係の無いスパですうっしっし



プールドボンのコテージ目がハート

次回来ることあれば、この部屋に泊まりたいなあ~ダブルハートダブルハート



こちらの建物の壁の向こうが私の部屋。その奥別棟の建物がUちゃんのお部屋です



プールサイド、一番海寄りからの海荒波
少しプールで遊んだらビーチに移動しますスマイル



上の写真のかやぶき屋根の下のデッキチェアを陣取ります!
砂浜に並んでるデッキチェアはパラソル無くてしょんぼり
多分セルフでパラソルセットしなくちゃいけないようでしたので下向き矢印
日差しを遮る事の出来る屋根の下にしましたグッド

因みにデッキチェアの葉タオルもマットも無くて
フロントで聞いたらタオルはレストランバーでどうぞと言う事でした
デッキチェア直タオル敷き込んでも少々固くて痛い
マットも借りる事で寄贈だったけど、面倒でタオルだけで過ごしました



砂浜は波の引きが強くて浸食が激しくて、とても短いショック



ビーチ沿いの建物の柱はどんどん嵩上げされ、土のうも沢山びっくり



砂浜の上にセットされたテーブルとイス
ガッツリ椅子の脚が食い込んでいるので、座っても動かせなくて大変でした泣き笑い

貸し出し用のビーチタオルはバーカウンターに積み上げられています



ホテルの左手のビーチ




手前が朝食会場にもなるレストラン



ホテル右手
青や赤のパラソル辺りはホテル外のエリア
ナイスバディおとめ座さんが寝転んでいる辺りは一応マイスパのプライベートビーチになります

で、マイスパ出た辺りのエリアではビーチマッサージ屋さんもありました
皆さん水着のまんま受けてたけど、セラピストは男性でしたほえー



暑いので、333で喉潤します目がハート



引き波が強くて、浸食度合いが激しいようでほんとに目の前が海目
柱の真ん中あたりの波立っている所が侵食すすむ前の柱跡です!



ビール飲んで少しまどろんだら、折角なので海に入ってみる事に音符




屋根が無くて暑そうなデッキチェアの後ろが私の部屋です



海からマイスパのオーシャンフロントの風景



マイスパのプール側
こちらの方には海のアクティビティ施設があって
皆さん色々楽しんでました



かなり遠浅で50mほど進んでも私の腰辺りの深さです
何もしない贅沢を満喫するにはサイコーの立地条件のホテルです手書きハート
ご飯も旨いしねウィンク

虫さえ居なきゃね。。。しょんぼり
次回は蚊取り線香持っていきますクール(フロントで聞いたらないと言われたぽっ



こんなにガッツリオーシャンフロントのホテルには中々お目に掛かれないかも手書きハート
ハワイなんてビーチが広いからオーシャンフロントの部屋でも
建物から海まではそこそこ距離が有ります
何てたって、部屋から10秒で海に入れます大笑いグッド




何度見ても飽きない目がハート



のんびりできてほんとに良いアコモです手書きハート



キラキラ光る水平線を眺めて、この世の楽園を満喫

ビーチで1時間ほどまどろんで、最後にもう一回海に入ったら
サンセットの時間までフリータイムひよこ

シャワー浴びるつもりやったけど、先に洗濯したら
いざシャワータイムの時に全く水が出ないっていう。。。ほえー

田舎方面の島は要注意な水回り涙ぽろり
しばらく振りやったのですっかり失念していましたしょんぼり

こういう場所ではタンクのお湯使い切ってしまうといくらあがいても仕方ないので
次溜まるまで待つしかない。あせらない、あせらない~~~ですねあっかんべー



この日の日没時間は6時15分頃
サンセットに間に合う時間ギリギリにシャワー浴びる事出来てサンセット鑑賞



少し雲が厚くてどーなんかな~~ですショック



エエ具合に黄昏てきましたよウィンク



海の中でサンセット鑑賞している人もいますスマイル
100mほど沖合でも立って居られる超遠浅の海オーケー



段々黄金色に染まってきました



言葉も無くただただ、ぼーーッと。。。



沖に行き交うイカ釣り船が更に雰囲気盛り上げてくれてます



サイコーのサンセットではなかったと思うけど
これはこれで素晴らしいハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)



ベトナムの秘境、フーコックのサンセット



ほんとに心洗われた



同じような写真ばかりで申し訳ないけど



どれも思い出いっぱいで、選べないから



取り敢えず全部載せる大笑い

写っているデルモは見知らぬおばおじカップルトイレ
ビックリするほどのはしゃぎようで、釘付けになってしまったびっくり
幾つになっても童心に戻してくれる素敵なビーチですウィンク




途中ビーチ移動しながら、引き続きサンセット鑑賞



しっかりと黄金色のサンセット焼き付けてたら、お腹空いて来たしょんぼり



サンセットタイムは終わったけど、まだ少し明るいです



ガーデン棟からビーチレストランへ向かう小道



ちょっとプールにお立ち寄り



さて、晩御飯に出掛けます目がハート食事ビール歩く人ダッシュ音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.26 21:40:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.