3084162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2021.09.16
XML
カテゴリ:U・S・J
昨日の続き



ハリドリ終わりでお隣のユニモンシアターへ
一番早いE整理券時刻は9:50なので会場内への案内始まってました
クラブ​コロナ対応で密を避けるために分散して入場出来きるようE整理券予約時間も時間差になってます​




シアター内ウェイティングスペースに入ったらプログラムが配られます
​※ネタバレしないよう公開情報以外ぼかしてます​

ユーチューバーさんとかのコメント見てると本格的で凄く評判良いけど
私の好みではなく、眠たかった左矢印あくまでも私個人の好みの問題です!!

ただ座席や座ってるエリアによっては楽しめると思いますグッド
​※私にしては珍しく諸々細かい感想は省きます​



なんでこんなに写真ちっこいねんショック雫雫
なんですが、鬼太郎までに時間あったので待ち時間5分のジョーズに乗りました
めちゃくちゃ久しぶりやってんけど
ほとんど記憶になかったからかなり楽しめた大笑い
ジョーズは暗くなってからが面白いので次は夜にトライしようウィンク



予約時間より早かったけどE整理券の画面見せたらどうぞと通してくれましたグッド
アトラクションエントランスまで階段結構降りなくてはいけないので
足が悪いと大変かもしれないなと思ったけど
キャストさんに言えばどこか楽ちんな迂回路あるのかもしれません

で、​ゲゲゲの鬼太郎・ザ・リアルお化けお化けお化け

​​めっちゃ。怖い~~~~どくろどくろどくろ​​

いやいや、先行で体験してる方々の感想はそれほど怖く無くて楽しかった
などとコメントしてたけど目
私は、出て来たら声が枯れてるほど怖かったほえー
お化け屋敷大嫌いやから鬼太郎は最初からスルーのつもりやってんけど
先行の体験者皆さん怖くなくて面白かったというからチャレンジしたのに号泣

多分一緒に回ってる若者メンバーがものすごく怖がりで泣き笑い
​「怖い、怖い号泣」「前行けねぇ~~号泣」「助けて~~号泣​​
と、グループの先頭に立つ若者男子2名が一番の怖がりでぽっ
先頭で怖がるもんやから、あおられてみんな怖がってしまってびっくり
しんがり務める私の怖いことったら号泣号泣号泣下向き矢印

まあ、私も最初余裕漕いで、出てきた妖怪さんに手を振ったりしたもんやから
色々脅されて・・・ネタバレになるから詳しくはかけないけどぽっ

多分私たちのグループは異常な怖がりが集まったグループだったらしくあっかんべー
妖怪さんたちの格好の餌食になってしまったようでうっしっし
幸か不幸か、リアルに妖怪体験してしまって、涙出るほど怖い目にあってしまった泣き笑い

お化け屋敷やオカルト全般大の苦手やけど
めちゃくちゃ怖かったけど、楽しかったからも一回チャレンジしたい星星星



鬼太郎でぐったり疲れてしまったので暫しトイレとスーベニアショップで休憩眠い..
その後は空いてそうなハリポタエリアへ歩く人ダッシュ

13:30にパークサイドグリル予約してるので時間つぶしでジャーニー乗ったら
空腹やったもんやから、ちょい酔ってしまったショック
嵐の海の上でもほとんど酔わないのに、久々の酔ってしまった感覚涙ぽろり
ハリポタジャーニーは空腹ではあまりお勧めしません!

因みにハリポタジャーニーも待ち時間なし
お好きなお席へどうぞ
一人で貸し切りでお楽しみくださいと言われたちょき




エリア内の人出
前日からチケット完売とアナウンスされてたけどここは空いてます



曇り空で写真はイマイチやけど過ごしやすいハート(手書き)



丁度これ始まるとこやったので一番前で鑑賞
動画撮ってるので気が向いたら追加します

この後まだ時間あったので待ち時間20分のフライングダイナソーへ
シングルライダーやったからそのまま乗り場まで到着してしまって
まさかまさかの待ち時間0で早々に終了してしまいしょんぼり
結局時間つぶししきれなくて早めにパークサイドにチェックイン大笑い




お肉オンリーにしよかと思ったけど
今日はアルコールNGやから大人しくステーキコースにしました



サラダとノンアルビール
サラダシャキシャキで美味しい
ノンアルはノンアルでしかないので、悲しいしょんぼり
でも、ノンアルお代わりするほど飲めないのでお財布に優しくてうれしいあっかんべー



中庭のテラス席に面したお席です



スープは二種類から選べて、ミネストローネをチョイス



具だくさんで美味しいぺろり



メインのステーキとパン



写真撮るの忘れててレモン絞ってしまってるぽっ

お腹いっぱいにはならないけど美味しい手書きハート
でも、この前食べた250gのアンガスビーフのほうが美味しかった気がするけど
気のせい??
いやいや、やっぱ肉の厚みが違うから火の通りが早くてちょっと味が落ちてしまったのかも



デザートはメニュー表のデザートの中から好きなので選べました



バナナパイ?のアイスクリーム乗せたやつ
甘いけど、美味しい
舐めるようにきれいに頂いちゃいましたぺろりハート

これにドリンクついてて、アイスレモンティー飲んだんですが
出てくるの遅すぎて、デザートもキレイに完食してたので一気飲みしてしまって写真撮るの忘れた

サラダ・スープ・メインステーキ・パン・デザート・ドリンク
本格的なランチコースメニュー星星星

これで4100円はテーマパーク内のレストランとしては破格でお得感満載ですハート
年パス割引利用するとさらに安くなるので、ほんまお勧め

相変わらず何を食っても外れ無しの美味いレストランです手書きハート
ゆっくり落ち着いて食べれるし、肉も美味いので
昔からパークサイドが大好きですダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.16 13:58:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.