3089282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2021.10.22
XML
カテゴリ:U・S・J
3時頃パークフロントHにチェックインしてお風呂入ったりゴロゴロで充電完了グッド
充電の締めにホテルのレセプションフロアにあるレストラン「AKALA」でディナーしてから再インパします音符

USJオフィシャルホテルの年パスホルダー向けスペシャル宿泊プランには
朝食がサービスされるんですが
なんとね、年パスプランパークフロントのではお一人様もお二人様も宿泊料金ほぼ変わらなくて
パークフロントの朝食券は夕食の2000円クーポンとしても使えるので
お一人様利用やけどお二人様で予約して余った朝食券を夕食に利用したと言う訳ですウィンク

AKALA一応営業してるのか確認した時に
予約必須みたいになってたから一応予約してました
緊急事態宣言は解除されていたけど、この時は予約客のみの営業で
なおかつ宿泊ゲストのみしか利用できないようでした
だからか、ガラガラで3組しかお客さんいなかったよびっくり



テーブル周りも控えめにハロウィンしてましたよお化け
AKALAのテラス席はパーク正面なのでライトアップのパークがきれいに拝めます上向き矢印



ルームキーが有ればソフトドリンクは無料でフリーになりますオーケー



先ずはプレモルビール

こちらのレストランもアレルギー対応はバッチリでした
食べても大丈夫なメニューいちいち紹介してくれようとしたけど
親切過ぎて長くなるので遮って、これは大丈夫でしょと指差しオーダーします大笑い



セットメニューのコーンポタージュとサラダ
サラダのドレッシングが袋入りでちょっとびっくりしたびっくり



はい!メインはいつものこれ、ステーキですハート
付け合わせの野菜にオクラが入ってる。。。ショック
オクラも食べれないんやけど、
ついつい申告漏れしてしまいがちなんですが、毎度高確率で出てくるよしょんぼり




パンかライスで白ご飯お願いしました
御飯はお代わり自由ですハート(手書き)



ステーキは180g、つい先日神戸牛ステーキ食ったとこやったから
硬くて美味しくなかったように感じたけどぽっ
ハッピープライスやったから、こんなもんですねウィンク
オクラ以外は美味しく完食しました手書きハート



締めにコーヒー飲んだらそのままパークへお出かけです歩く人ダッシュ

で、この時の再入場が少々手間取ってしまってほえー
お風呂に入ってるので左右の手の甲に押されていたスタンプがきれいさっぱり消えてしまってて
すんなりと中に入れてもらえなくてしょんぼり
「お風呂に入ったから消えたんとちゃう?」と言ったら
「お風呂に入る事再入場スタンプ押してもらうときに申告しましたか?」ってびっくり
なんでやねーーーんムカッムカッ
そんな細かいことまでいちいち言わなきゃいけないなら
スタンプ押すときにシャワーとかしないですよね?くらい聞いてくれ!!
いや、以前にもシャワーできれいにスタンプ消えてしまったことあるけど
その時は入場予約のQRコードですんなり入場できたもんやから
気軽に考えてたけど、最近不正入場する輩がいるらしくって
色々厳しくなってきてるのねんしょんぼり
※再入場時にスタンプ消えてしまいそうな行為される人は名前申告しておくらしいです



ちょい時間かかったけど、無事インパしてまっすぐ鬼滅エリアまで来たダブルハート
乗る気は全くないけど今どのくらい待ちなんやろと待ち時間確認したら

びっくりびっくりびっくり



18:30頃でしたが、受付終了!!!

ユニバ系のYouTuberさんたちが口をそろえてお勧めされてる
18時以降が空いてる説

!!!!!!!


この時、確かに18時やったら大丈夫やったみたいですが
18時半や19時頃に行くと並ぶことすらかなわない状態になるやもですしょんぼり
因みに10月18日の月曜日の無限列車の待ち時間は
空いてる時間帯無かったように思います!
最近入場制限緩和されて新たな鬼滅ファンがどんどん訪れててるので
金太郎あめ状態でどこを切っても待ち時間長しみたいです!

もし早朝に入場ゲート前に並ぶことが可能でしたら
7:00頃までにゲート前に並ぶのが一番有効な手段じゃないかと思います!
ゲート前で1~2時間並んでも移動の必要無いので座ってるだけで済みます!
常に少しずつ動いてるアトラクションの待ち列よりは楽ちんですオーケー
列前方は座って並んでられるので寒さ対策だけしっかり対処すれば
アトラクションでの待ち時間も3~40分以内だと思うので
鬼滅後のパーク内で時間的な余裕が生まれ余裕をもって楽しめると思います!!
※あくまで10月18日情報ですので責任は持てません
※早朝に並べない方はエクスプレスパスしか待ち時間短縮の対処のしようがないかもです




夜の浪花駅前



それではハロウィンナイト楽しむよーーー!!!



バックドラフト前では



アイドルゾンビ



暗くてよく見えない。。泣き笑い



このアイドルゾンビめちゃお美しー手書きハート



目の前で何かしてくれるんやけど、何がしたいのかよくわからん??



ティムのゾンビ



暗くてポンボケほえー



ジャンボティムの動きが早すぎて、ブレブレ~~泣き笑い



フライングダイナソー



ジュラシックパークザライド

※19:15頃 アトラクション全部受付終了してました
※この日の営業終了は20時でした



ジュラパエリアのゾンビ



ここのゾンビは徘徊してるだけで踊らないので静かです

ぐるっと一周して20時少し前にパークアウトしました



部屋に帰ったら窓からはこのイルミネーション



部屋に戻って。。。
いやはや、パークフロントHのパークビュールームサイコーやわきらきら




夜のパークほんまにきれいきらきらきらきら



ほぼ同じ写真やけど



夜ごはんにステーキ食ったけど
パークうろついたら小腹空いて来てローソンで買ってきたぺろり



夜のパーク見下ろしながらバドワイザーと豚まんときゅうりの一本漬け
これぞBBAの正しいアフターユニバの過ごし方よん大笑いグッドダブルハート



時間とともに少しずつ明りが落ちていく@USJ



多分22時頃
まだゲート回りうろついてる人が見えるびっくり



12時過ぎ、ひと眠りして目が覚めたらUSJも眠ってるようでした

今回は少し贅沢してパークビュールームにステイしましたが
次回からはいつもの一番安い部屋に戻る予定ですぽっ
基本的にはユニバに近くて寝るだけの部屋で良いので
キラキラとした夜のユニバはこれで見納めです大笑い


ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.22 21:03:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.