3089885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2023.01.13
XML
カテゴリ:ショッピング
2023年の福袋シリーズ第2弾!!

Bruno Happy Bagダブルハート
メインとなるアイテム指定なので安心して購入できますオーケー
価格はほぼメインアイテムの金額のみハート(手書き)
付いてくるグッズがおまけの福と言う事です大笑いグッド

我が家ではトースター全く使って無かったのですが
最近の機能の良いトースターなら使ってみたいと以前から思ってたので
近頃のキッチン家電購入はほぼBRUNOにしてるので
福袋発表されたときにトースターハッピーバッグ見つけてポチリました手書きハート



トースターハッピーバッグはトースター+トースター関連グッズ2点
その他の雑貨2点のセットで17600円で購入出来ます
ま、単純にトースターの価格としてはお高いですが
最近の高額トースターは色々機能がついてるので自分的には納得の価格ですオーケー


ポイント最大34倍【公式】 BRUNO ブルーノ スチーム&ベイク トースター 焼きたて あつあつ 食卓 オープン 高温 短時間 焼く あぶる 温める インテリア おしゃれ お洒落 かわいい 可愛い ホワイト ブラック BOE067 結婚祝い




トースター関連グッズの専用調理食器
磁器製でレンジからオーブンレンジ、冷蔵庫まで使える代物です
食器仕様なのでそのままテーブルに出しても違和感ないし
何と言っても蓋もトレーとして使用可能で蓋の上におお魚載せて焼いたりも出来るそうです



スチームベイク&トースター
期間限定カラーのブルーグレイでした

因みに何をするにも思い付きで買ってしまう我が家のBRUNOは殆どバラバラカラーのラインナップとなっておりますぽっ雫




まだトーストは一度しか使って無いけど
この専用調理機は既に2回も使ってるびっくりオーケー
私は朝昼晩週21食の内3~4回しかご飯作らないのでこの使用頻度はかなりなもんですウィンクグッド



難点と言えば庫内が狭いので取り出すとき火傷しそうで危険なことぐらいショック
器自体が結構な重さなのでしっかり持たないといけないんですけど
しっかり握りこむと安もんのミトンでは熱さが伝わって危険でした!!!

でもコンベクション250度で5分ほどでキャベツと豚肉程度なら完璧に出来上がりましたグッド



他に電動ミルとタイマークロックが入ってました
電動ミルは単3か単4の乾電池が6本も必要だったのでストックなくて使えてないですしょんぼり



サイズは5,6X5,6X7,6くらいのコンパクトで邪魔にならないサイズです


ポイント最大34倍【公式】ブルーノ BRUNO キューブタイマークロック 置き時計 卓上 静か 音 小さい リモート 目覚まし アラーム タイマー カレンダー 日付表示 おしゃれ シンプル ギフト プレゼント



​(3)のところを回すとタイマー設定できます​

キッチンタイマーはご親切に電池付属やったので開封後直ぐに利用してますハート(手書き)
タイマーだけじゃなくて時計も付いてる優れもんです
そしてタイマーは予め5分、25分、45分がセットされているので
頭のBRUNOマークを価値っとずらしていくだけ、
ストップの時もこれ回すだけなのでめっちゃ使いやすいですハート(手書き)


使えないもの不在のハッピーバッグで
来年と言うか今年も欲しいものあればハッピーバッグ狙いに行こうと思いますパンチダッシュ

因みに1月13日現在まだハッピーバッグ販売されてます
​​BRUNOブルーノ公式楽天市場店


ポイント最大34倍【公式】 BRUNO ブルーノ スチーム&ベイク トースター 焼きたて あつあつ 食卓 オープン 高温 短時間 焼く あぶる 温める インテリア おしゃれ お洒落 かわいい 可愛い ホワイト ブラック BOE067 結婚祝い

​​
ポイント最大34倍【公式】 BRUNO ブルーノ スチーム&ベイク トースター 焼きたて あつあつ 食卓 オープン 高温 短時間 焼く あぶる 温める インテリア おしゃれ お洒落 かわいい 可愛い ホワイト ブラック BOE067 結婚祝い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.13 11:35:07
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.