030882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新米主婦のぐぅーたら日記

新米主婦のぐぅーたら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*よったん*

*よったん*

Favorite Blog

La La La みるみるみるたろうさん
楽しく主婦しましょ… ことこ319さん
苦手な絵が好きにな… seba1091さん
The EARTH Fairy Amalfiさん
キャバリア ソフィ… ソフィパパさん
tea for me めーめーのめさん
∂∂マロンパフェ∂∂ big_marronさん
2006.01.04
XML
カテゴリ:育児録
1ヶ月検診に行ってきました。

もう1ヶ月かぁ~早ぃなぁー(*´ェ`*)

miniさくらんぼ miniさくらんぼ miniさくらんぼ miniさくらんぼ miniさくらんぼ miniさくらんぼ miniさくらんぼ miniさくらんぼ miniさくらんぼ
miniさくらんぼ     出生時     1ヶ月    miniさくらんぼ
miniさくらんぼ  体重 2.630g ⇒ 3.972g  miniさくらんぼ
miniさくらんぼ  身長 48.5cm ⇒ 53cm    miniさくらんぼ
miniさくらんぼ  胸囲 30cm   ⇒  34cm    miniさくらんぼ
miniさくらんぼ  頭囲 32cm  ⇒  34cm    miniさくらんぼ
miniさくらんぼ miniさくらんぼ miniさくらんぼ miniさくらんぼ miniさくらんぼ miniさくらんぼ miniさくらんぼ miniさくらんぼ miniさくらんぼ


他の1ヶ月検診に来てた子は、赤くポツポツ出来てたり
オムツでかぶれたりしてたのに心菜は出来てなかったので

「肌がキレイですね~♪」 って言われました(^ー^* )♪

順調に育ってくれて一安心です。
 2005-09-01 16:55:04            2005-09-01 16:55:04            2005-09-01 16:55:04            2005-09-01 16:55:04 
年越しの頃から 「んぁ~」 って
なんとなく声?らしきものが出たり、

起きてる時に 「(*´∇`*)ニコ~」 って笑ったり

顔をジーっと見つめたり、物を目で追ったりと
めまぐるしく成長してぃるのを感じてます。

日々変化を見れると、 急に可愛ぃさ倍増っ! 

不思議だゎ~。 パパも前ょり抱っこしてくれるし♪

きっと、心菜の成長を見て父親なんだって
実感が湧ぃてきてるのかも。

2005-09-01 16:55:04    2005-09-01 16:55:04

ミルクの量は飲んでも120ml
増ぇてきたなぁーって思ってたら80mlぐらぃしか飲まなかったりで

まだ安定はしてぃなぃみたぃ。

そうそう、
最近ぉしゃぶり出来るょぅになりましたっ ъ( ゜ー^)

コツがあって、最初はやっぱり嫌がるんだけど
少し抑えてるとチュパチュパするの。
とぃっても・・・
駄目な時は( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメなんだけどね。



ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.07 16:24:17
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X