035423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

こば平☆ALWAYSぶわァーっと!!

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/o6ku2i2/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

Freepage List

全123件 (123件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 13 >

2009.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもっ!先週の水曜あたりから風邪気味~高熱~風邪気味といった感じです。。
健康第一っ、パブロンこば平です。


平熱が35.8度くらいの私にとって38.7度はホントに辛かった・・・

インフルエンザ陰性でしたが、夜になると38度以上まで熱が上がる日々が4日ほど続いて、
今も若干風邪っぽいです・・

健康が一番ですよ雫






Last updated  2009.01.24 21:46:43
コメント(42) | コメントを書く
2009.01.12
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもっ!
朝焼け、夕焼け、朝立ち、夕立ち。。全部ありえるんだけど一つだけニュアンスが違うのは
なぜ??朝こば平です。


第7回フォークOB新年会
-記-
日程:2009年1月10日(土)時間:18:30スタート
会場:「ダイニング彩」
電話:0353087522
場所:新宿駅直結(都営新宿線側)
会費:3,500円
12名参加予定



参加した皆様、大変お疲れ様でした!
結果的に今年は11名でした。

10年来の仲間と結婚、出産など当時と状況は変われど今もこうして集まって
鍋突けるってのは本当に幸せですね。
楽しいひと時でした星

また来年もぶわァーっとイキましょうきらきら


追伸
今年結婚を控えたお二人(二組)さま
当日まで色々と大変な事も多いと思いますが、準備が夫婦最初の協同作業だから
ぶつかり合ったりくじけそうになっても、譲り合いの気持ちを忘れないで頑張って下さい。










Last updated  2009.01.12 11:46:58
コメント(3) | コメントを書く
2009.01.04
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもっ!
とりあえず3日越え雫こば平です。

実家での満腹生活を終え、八王子へ戻ってきました。
正月でまた太ったかな・・餅以外の食べ物で。

今日は1.4。
最近は盛り上がりが弱ってきたが、この日は新日本プロレス祭典の日。

不人気が反映され、テレビ放送が1時から失敗

でも見ないと寝れないので起きてます。

明日眠いなァ。。。。






Last updated  2009.01.05 00:54:49
コメント(2) | コメントを書く
2009.01.03
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもっ!
リンゴ磨った?今日は仕事でした富士山こば平です。

『涙の乗車券』

最高の曲ですねベル

ジョンの名曲のイメージが強いですが、この曲はリンゴスターのドラムが
曲の味をスルメ系に出していると思うのは、私だけ!?

ドっツタタっっトっとん音符







Last updated  2009.01.03 21:15:20
コメント(0) | コメントを書く
2009.01.02
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもっと!
2日目ですよォ、まだ皆勤こば平ですひよこ

本日は初詣に行ってきました。
不景気の時は初詣が込み合うって聞いてはいましたが、2日にして激混みでした。。

5円でご縁を獲得すべくイってきましたよオーケー



さて、あしたも富士山駐車場警備なので、そろそろ寝ます。

寒い・・・






Last updated  2009.01.02 23:47:56
コメント(0) | コメントを書く
2009.01.01
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもっ!新年初日からQの駐車場警備雫
綺麗な富士山見ました、今年もヨロシクこば平です富士山

きっとイイ年っ!新しい年っ!!

皆様方にも福来る素敵な年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。


毎年恒例のなかなか続かない抱負発表!

1、ダイエット←永遠のテーマですね。。

2、ピアノマン←コツコツいきます!

3、飲んで終電を逃さない←Mustです・・


健康・趣味・生活の充実を目指します星

末永く見守ってやってくださいっ。






Last updated  2009.01.02 01:12:43
コメント(0) | コメントを書く
2008.09.29
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども!人生前へ前へ!!!

頭隠して前も隠して、こば平です。


なんともすごい写真ですね。国会のスマップですか?

この方たちは前期も後期も何もない。。
世の中60歳まで働けりゃバンザイなのに、
ニッポンにもあったんだ、80歳まで働ける職場が・・







Last updated  2008.09.29 22:54:08
コメント(2) | コメントを書く
2008.09.27
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども!
どっどっど曜のこば平です。

三枚組みは高くて手が出ません(>_<)


レンタル待つか。。

まだまだドリフとシムケン大好きなんです。






Last updated  2008.09.27 23:16:41
コメント(0) | コメントを書く
2008.09.15
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもっ!
恒例の最初だけ続く高頻度日記。。雫

最近も高頻尿・・、I AM YOUR こば平です☆


さてさて、遅ればせながらサザン30周年ライブをチョイとだけ語ります。

最終日(8月24日)日産スタジアムに喉の調子万全で参加っ。
席は・・
参加したサザン(ソロ含む)ライブ12回中、過去最後列ぷー

最後尾から3列目。
これは喉の体調万全とはいえキツイ・・

ということで、今回は周りに迷惑のかからない程度に歌ってました。

当日40曲以上演奏される中、なぜか冷静に曲を聴いてしまいましたが・・
帰宅してから燃え尽き症候群に襲われてしまって。。

20年前にサザンファンになり、曲と一緒に辿った20年の旅路を回想してしまった。

人生の節目節目にサザンがいて、その節目にいつも新曲が発表される。
節目の時はいつも自分のテーマ曲になって、サザンの奏でる音楽が僕の人生も
ドラマティックにしてくれるんですよ(照っ)

本当に。

最新曲「I AM YOUR SINGER」

僕の30周年テーマ曲です。←図々しいけど許して雫
なぜなら、曲中に自分自身の30年間の人生観がいっぱい入ってるんです。



僕の生きがいは数え切れないその笑顔

僕は人が好きだし、どんな時も人(仲間)の笑顔が大好きです



愛の歌も魂の声もあなたがくれたプレゼント

出会った人たちとの共感や恋愛の中で、節目節目のテーマになった曲たちが
一生懸命歌う力をくれました



また会うその時も笑っておくれ

別れ際って苦手なんです。ただ次に会う時も笑って会おう!って気持で仲間とさよならします。
飲み会の時もちょき 



いつまでも変わらぬ想い。。

永遠の出会いを忘れない。。

一人きりじゃ夢かなわない。。

いつも人生にはドラマが待ち受けてる。。



イイ人生に最高の音楽あり!!


さて、年末までにライブやるぞォ~っ☆






~追伸~

歌は熱い叫びか?
甘い囁きなのか?

この胸に響くはメロディー。。。


I AM YOUR SINGER・・!?






Last updated  2008.09.15 10:35:11
コメント(3) | コメントを書く
2008.09.14
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもっ!!

おひさしオシム☆俺はまだまだ惜しまれませんよ(笑)
さて、オシムで決まったみたいだが・・ 惜しみなくこば平です♪


とにかく迷惑エロ書き込みが多かったので、半年ほどストップ(ミクシィ移転)でした。。

愛と情熱を

ぶわーっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イキますので、これからもヨロシクお願いします♂









Last updated  2008.09.14 23:17:43
コメント(0) | コメントを書く

全123件 (123件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 13 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.