000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HORMOANING

HORMOANING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青いです。

青いです。

Calendar

Favorite Blog

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/e36rjkd/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/p9s3fqt/ ア…

Freepage List

Headline News

May 21, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よーほい
久々登場だよ














うそじゃい!!


なんてマメな人間なんでしょう
実に5日ぶりの登場。
あーオレってばマメだなぁ
マジメだなぁ。


えー


タクシードライバー



楽天市場

を見ました。
1976年の映画で


マーティン・スコセッシ


の監督作っす。
気になっていたけど
なかなか見れずな感じだったのよ。


うーん
おもろい!!
なんかこう

「夜歩き回るクズは
全て悪だ!!」


とかなり最初の方で言い放ちます。
自分は夜のタクシードライバーなのに。

気になるわぁこの人。

不眠症が続くから
タクシードライバーに
なったデニーロさんなのです。


ある日町で見かけた
ステキなレディを
なんとか映画デートに誘い
いきなりポルノを見せた
ステキなデニーロさん。

もちろん嫌われるデニーロさん。

もちろん逆ギレるデニーロさん。

本当はデ・ニーロさん。

予想外にモヒカンが似合うデニーロさん。

deniro.JPG

もうなんか明らかに
サイコさんですよね?

2369331213.jpg

なんて思わせといて
実はヒーローなデニーロさん。

つーかもう
私が映画を見るようになった頃
から

doyo_b.jpg

こんなんだったデニーロさんの
若い姿のイケメンぶりに
ホの字なアタシです♪

さらに13歳の
ジョディ・フォスターもかなり
カワユイのよ♪

343997cb2197a582dff5017d4d2fc512.jpg


ちなみに上にいるロン毛は

ハーベイ・カイテル!!

わけぇ・・・

最初に見たのは多分
レザボア・ドッグスだよ。。。
オジイチャンだったよ。。。

うーん、
実に
キャストだけでも
おもろい映画でしたー。
満足♪


はい。
てなワケで
デニーロと言えば
どーよのテルさん特集いっとこ♪
どーぞー

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
第1回
第2回
第7回

割と嫌いじゃない(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2007 09:57:29 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X