139746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

気ままに 夏 

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


夏色とんぼさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

フリーページ

お気に入りブログ

過去の写真 New! saya sayaさん

がんばってます!! つきさ7794さん

便りのないのは良い… 夢穂さん

パソコン修理屋のぼ… ケンリアさん
カピロ、仕事、日常… カピロさん

コメント新着

夢穂@ Re:ひと踏ん張りしてから(05/01) ちょうど田植えのシーズンに ゴールデンウ…
saya saya@ Re:ひと踏ん張りしてから(05/01) 一昨日 船に乗りました。 しっかり酔い…
saya saya@ Re:ひと踏ん張りしてから(05/01) 顔を見に行ってあげるだけでも嬉しいと思…
夢穂@ Re:ら・ら・ら・ら・ら~♪(04/24) 私は娘の会社の厚生複利ので フリーのが1…
saya saya@ Re:ら・ら・ら・ら・ら~♪(04/24) 自分が好きな事を楽しむっていいですね。 …
2007.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日は夫さんに頼んで体育館で行われたバレーの大会を見てきました。私の所属しているチームも出たしねウィンク

 夏の蒸し風呂みたいな体育館は独特の匂いがする。
 ボールのはじける音がする。
 シューズが床にこすれてキュキュッと鳴る。

 やっぱりいいねえ、このなんともいえない暑苦しい空気、雰囲気あっかんべー

 最上階の観覧席から試合を見ていると、仰いでいた団扇がいつの間にか鳴子代わりになりパンパンと団扇を叩きながら興奮して応援してました。

 人間というのは(私だけかな?)厄介なものです。
 痛い目に遭ったって、しんどいと分かっていたって、好きなものは簡単には止められぬどくろ

 隣で黙って見ている夫さんに「またバレーがしたいな、してもいい?」と何度も繰り返し聞いたりしてね。
 でもほとんど自分の心の中では決まったな、その時は・・・どきどきハート

 けれども脚を曲げるリハビリを始めただけなのに既に膝が腫れてむくみと痛みが出てしまい、再度診察を受けました。

 この症状は特に悪い症状ではなく、あたり前のモノだって。

 リハビリってこんなにも痛いのね涙ぽろり





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007.07.23 15:09:44
コメント(4) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.