000562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ギリギリのメンタルを猫に救われているこばのブログ

ギリギリのメンタルを猫に救われているこばのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

猫暮らしのこば

猫暮らしのこば

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

家族

(1)

日常

(4)

お菓子

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.26
XML
テーマ:★お菓子★(2733)
カテゴリ:お菓子
こんばんは、こばです💐



すぐに落ち込みがちな私ですが、唯一発散できることがあります。



筋トレでもなく、お酒でもなく・・・・







お菓子を食べることです!!!!!!!!!





お菓子だけが私を唯一救ってくれるアイテム・・・




転職に失敗し、お金はないけど楽天モバイル契約時にたんまりともらった楽天ポイントがあったのでこの神アイテムをポチりました。



こちら⏬



私が買った時と内容が少し変更になっていますがほとんど数量は変わっていません。


大きい段ボールに割とぎっしりお菓子が入っていました。
実際に届いた時の写真⏬



これ、めっちゃ神コスパです✨



お菓子自体が一個一個しっかりしてて高品質&美味しい!!!!
今も濡れおかき食べながらブログ書いてます🍘
あったかいほうじ茶と超合う🍵

入っているお菓子はほとんどおかき系なので、米菓子好きな方は特におすすめです!!



私はこの詰め合わせのおかげで、金欠な中でも心や体がつかれた時は好きなものを選んで食べてほっこりしていました。(それでもどんどん落ち込みはするけど・・・)


通常3,300円くらいなのですが安く売っている時は2,600円代で買えるので要チェックです!






皆さんのお手軽にできる発散方法などもあればぜひ教えてください!




それでは、おやすみなさい🌙





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.26 23:18:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.