1502538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こばぴょん1969のブログ

こばぴょん1969のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こばぴょん1969

こばぴょん1969

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ

4月1日の新年度 KOKU-CHANさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
みぇのつぶやき みやた みぇさん
まこねの日記だにゃ~ マコねこさん

ニューストピックス

2019.05.25
XML
カテゴリ:日々の日記
珍しく(?)あるプロジェクトを、ほぼ専任の形で任されました
『もう・・・(自粛)だ!」(苦笑)

大方の反応

初期 「なんでそんなことするんですか?」(・・・自分もそっち側だったら、そう言うだろうな・・・)
中期 「だったら、こうしてくださいよ!」(・・・みんな取り入れるなんて無理は分かるでしょうよ?)
終期 「聞いていないんですけど!」   (・・・当然ですが周知はしていますよ(大汗))

何かを変化させようとすると、大方の人は変化を嫌って反対するもの・・・ってことを再認識させられましたね。

準備に半年(!)、自分が入って約3 ヶ月。
その山場を5月23日に迎えました・・・夜間作業(汗)

細かいことは書けませんが・・・

大勢のプロフェッショナルの仕事に助けられ(「プロの仕事」はすごい!)
なんだかんだで協力してくれたメンバー

メンバー、業者さんの協力があって・・・

「へぇ・・・こうなるんだ・・・考えていたより良いじゃん!」

・・・という結果を迎えることが出来た。
ちょっと感動した(笑)

実を言うと、今回は「やっとスタートラインに立った」という段階でゴールではありません(汗)
全て計画通りに進んだという訳でも無いので修正作業も発生する・・・はず。
残作業もあるし、これからやっていかなければいけないこともあるし
・・・実は、これからやることの方が真の目的だったりするし(謎)

とは言え、ひとつの山場は超えた。
悔しいけど(?)「仕事やったぞ!」という充実感あった
・・・久しぶりな感じ(苦笑)

まー帰宅後、ぼーっとして1日終わってしまったけど(苦笑)
いい経験になった

・・・って終わってはいないのだけどね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.25 09:38:32
コメント(0) | コメントを書く
[日々の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.