1502154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こばぴょん1969のブログ

こばぴょん1969のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こばぴょん1969

こばぴょん1969

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ

4月1日の新年度 KOKU-CHANさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
みぇのつぶやき みやた みぇさん
まこねの日記だにゃ~ マコねこさん

ニューストピックス

2019.06.20
XML
カテゴリ:日々の日記
最近、街歩いていると
MAN WITH A MISSIONさんの 『Remember Me』

・・・よく聴くな~
フジテレビ月9ドラマ「ラジエーションハウス」のテーマ曲。
ドラマは17日最終回。

ラジエーションハウスの面々がリレーで五十嵐君へメッセージを伝える場面素敵!
自分が好きな鏑木先生(浅野和之さん)が嫌みを言いつつ五十嵐君に傘をあげるのもカッコ良かった。

「うわぁ・・・仕事放棄して五十嵐君(窪田正孝さん)見送りに行くラジエーションハウスのみんな素敵だわぁ・・・」

キラッキラッの新人技士(八嶋智人さん!)が空いている机に座ろうとすると
「そこは大事な席なんで!」と全力で阻止するラジハメンバー(笑)
そこには五十嵐君のIDカードと技師服が・・・(涙)

と『これで終わりかぁ・・・』と思ったら「来週(24日)特別編放送!」と・・・

「えっ!」

と夜中なのに大声!(汗)
・・・驚いた~
『でも五十嵐君、アメリカへ行っちゃったよね?ラジエーションハウスはどうなる?』
『もしかして鏑木先生活躍しちゃう?(笑)』

特別編楽しみだ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.20 12:01:02
コメント(0) | コメントを書く
[日々の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.