1502115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こばぴょん1969のブログ

こばぴょん1969のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こばぴょん1969

こばぴょん1969

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ

4月1日の新年度 KOKU-CHANさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
みぇのつぶやき みやた みぇさん
まこねの日記だにゃ~ マコねこさん

ニューストピックス

2020.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「初夢」は、1月1日か2日の夜に見る夢を言う(らしい)
また、人間は毎日夢を見ているが忘れてしまう(らしい)

・・・とするなら昨夜(今朝?)見た夢が自分に取って2020年の初夢。

初夢の内容。
場面は、自分自身を俯瞰して見ている感じ・・・幽体離脱状態(?)
自分の周りに風景は無い。
箱の中に居るようなイメージだけど、漆黒ではなかったなぁ・・・
軽装、はっきりは分からないけど白い長袖シャツにジーンズを着用している。
舞台の暗転からスポットライトを浴びたように自分が見える。
自分自身としての感覚もあって、さらに俯瞰で自分を見ている感じ。

『なんで、そこ(ここ)に立っているんだ・・・?』

と思うより先に

『や、やばい!』
『な、何がやばいの?』

数秒で、自分自身(なのか?)と俯瞰で見ている自分が会話している。

『あ、やばい・・・』
『あ・・・それか、まずい!』

ここで自分自身と俯瞰している自分が一体化した(?)

「漏らしたじゃん!』​

感覚(?)から

う○こ・・・ちょびっと漏らしているじゃん!」​
「やばい!」

・・・目が覚める。
目覚まし時計を見ると5時22分。

​『漏らしたのか・・・』​

確認する・・・漏らしてない。
2020年初夢・・・う○こ漏らす夢。

う○この夢』夢占いのサイトで調べてみると​

​​​​悪い場合​​
ストレスや悩みを抱えている。
それを排出したいという深層心理が働いている。

​良い場合​​
近々「運(宝)」を得る前兆。

「良い方」でお願いしたい。
本当、リアルな感覚(不思議だよね・・・「熱」も感じた気がしたし)で焦ったし。

2020年楽しくなりそうだね
(強制的に締めます・苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.06 11:19:37
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.