1478100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2019.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

      こんなハザカケを 4列 独りでしていたYさん
          昨日と今日で 全部終った!
        出来上がったもち米を 頂くのが楽しみ
         草餅も良いが 散らし寿司を作ろう





       朝の散歩の時 二匹連れ立った蛇を見つけて
       土手を上っていく一匹と 側溝を下っていく蛇と

       ララが 闘って し止めたのは 大きかった。
     昨日も 大きな蛇だったが 機敏なララが 振り回して
             動かなくなった。

    『神の使い』と言って 決して殺さない農家さんには
       申し訳ないけれど 増えてしまうと危険です。

         
    11時から ケー〇デンキの スマホの無料体験教室へ
          彼を誘って 行ってきました。

        年配の方々が 11名 参加されていて
         アプリを使って 沖縄へ行ったり

         カメラを使って 写真を撮ったり 
       電卓で計算したり ゲームをしたりしました。

      12時半に終ったので コミセンに直行しましたが
        卓球の準備が終って 始まっていました。

    参加者は 16名位 クーラーが掛かっている中でも
       汗ビッショリになって 打ち合いました。

      入ったよ~ と言う明るい女性が 参加されて
        周りで 笑い声が 堪えませんでした。

      最近 彼の力強い フオアを受けたい人が増えて
         彼にご氏名が掛かり 嬉しそうです。
               ウィンクスマイルスマイルスマイルうっしっしグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.05 21:42:26
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.