1478122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2020.01.23
XML


        いつもより クリスマスローズの 蕾を見つけるのが
         遅くて やッという感じで ホッとしています。





        白いクリスマスローズも 蕾をいっぱい持っています。




        朝から 小雨が降っていましたが 濡れても良い服装で
              ララと一緒に 出掛けました。

        日中 どんよりと曇っていて 気持ちも晴れません。
         お米を買ってる農家さんより イノシシの肉を

                沢山頂きました。
           今年になって 六頭も捕れたそうです。

           食べきれないので 七つの袋に詰めて
         食べてくれそうな方に 3軒に配って来ました。

       明日 また イノシシの協力者さんに 持って行きます。
        女性の方には 要らないと 断られてしまいました。

        町内全戸に イノシシ被害についての アンケートを
         取って 皆で対策を 考えることにしています。

       話をすると 皆さん快く 協力してくれる方ばかりです。
        周りの方方と 親しくなるチャンスでもあります。
                 大笑いスマイルスマイルスマイルちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.23 22:23:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.