856680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.11.18
XML

親指ほどの 小さな侘び助椿 ザワザワと 大きく揺れていた
         ヒヨドリが 群がっていた
            白い侘び助椿




       同じく侘び助椿ですが 少し大きい
 浦和のTさんから 頂いた一枝 挿し木で大きくなりました




       サザンカの花が 満開です。




   ブログ友さんが アマリリスの球根を 寒さから 
       避難して 掘り上げて居られた。

    今年の春に 咲かなかったので 掘り上げるか
     迷った末 藁を敷きながら 草取りをした。

   雪が降るようなら ビニールを掛けたいと思います。
      植えっぱなしなので 増えていました。

      午後から 冷たい雨が 降ってきたので
      買い物へ行って 散歩は 中止です。

      昼間 二匹のワン公を 放して上げたので
      散歩に行けなくなったけど 仕方が無い。
 
      勿忘草の 毀れ種が大きくなっていました。
   矢車草も 畑の中で 10センチにも育っていました。

       ヒナゲシも たくさん芽が出ています。
            びっくりスマイルスマイルスマイルうっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.18 22:19:29
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.