846594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

じじくさい電気屋@ Re:チューリップの花が 開いたような・・・(03/28) New! こんにちは チューリップもう咲いたのです…
川参@ Re:チューリップの花が 開いたような・・・(03/28) New! 彼は八千代市の息子さんのところに引っ越…
epuron5153@ Re:チューリップの花が 開いたような・・・(03/28) New! こんにちは。 チューリップが咲きました…
磯トンボ@ Re:チューリップの花が 開いたような・・・(03/28) New! こんにちは〜 生憎の雨ですね。 いまじぶ…
楓0601@ Re:チューリップの花が 開いたような・・・(03/28) New! おはようございます 朱色のチューリップ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.02.06
XML
カテゴリ:愛犬の居る生活

     一日中 雨でしたが 散歩から 帰ったら
      東の空が 茜色 花ミズキの固い蕾が




   ブロ友さんに送っていただいたシンビジュウムの花
  一番先に二本咲いたのですが また二本咲いていました。
          白いシンビジュウム




    雨なのに 家の中の仕事も 準備してなかったので
      郵便局へ行ったり 買い物へ行ってきました。

     夕方 ララの散歩の時間には 丁度雨が止んで 
        ララが外へ出て 待って居ました。            

  昨年 散歩道に花が植えられて 楽しい思いをした場所が
   綺麗に草刈が 済んで 何にも無くなっていました。

    種が毀れて 芽が出てくるのを 待ちましょうか。
 

   南側の 散歩道は 車が通る時に 樹が屋根に当たり
         苦情が出て居ましたので
     三人の作業員の方々が チエンソーを使ったり

   切った倒木を運んだりして 明るく綺麗になりました。
    地震時に 樹が倒れて 電線に掛かったりすると 
       停電の恐れもあり ホッとしました。

        環境が大分変わって 野鳥たちが
          戻ってくるでしょうか。

         
     昨日は 暖かくて 暖炉も焚かなかったですが
     今日は朝から 気温が下がって 寒かったです。
          一日中 薪を燃やしました。
             ウィンクスマイルスマイルうっしっしグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.06 22:00:06
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.