856263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.06.14
XML
カテゴリ:今日の出来事
   
           杉を切った丸太を 置いて居たら 
          キクラゲが いっぱい生えてきました。
             中華料理に 木耳ですね。
                 キクラゲ




        たっぷりの雨が 降った 朝 北側の 土手には
        山百合が 10本ほど 並んで咲いていました。




             蕾がない位 開いています。




           野鳥の水盤の直ぐ近くでも 咲いています。
              蕾が 明日は 開きそうです。




            枕木の間の草も 一遍に伸びて来て
            雨の後は 草抜きがやりやすいので

              半分位は 取り終えました。
         風も強くて ヒマワリや菊が 倒れていました。
           
            矢車草は ソロソロ終盤に掛かって 
            花柄を摘んでも 勢いがありません。

            6月は アガパンサスの季節です。
          大小の アガパンサスが 咲き出しました。

             百合の季節も やって来ます。
                ウィンクスマイルスマイルスマイルうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.14 22:21:54
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.