885719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

朗らか429@ Re:白いアヤメが 珍しいです。(06/24) 清楚な白いアヤメ珍しいよね。 それにし…
wildchaby@ Re:白いアヤメが 珍しいです。(06/24) こんにちは。 アヤメは青しかないと思っ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.07.17
XML
 
 
       大きく育ち過ぎて 切られて 移動させられ 捨てられて
        とうとう 犬小屋の北の 崖下で 咲いていました。
        根が着いてなくても 生きている位 逞しい花です。
              エンゼルトランペット




        誰も見てくれない所で こんなにたくさんの花を付けて
           好い香りもします。優しい色でしょう!




          早朝から 雨が降り続き 散歩へ行けません。
         ララのご飯を作って 止むのを 待っています。

        坂道の 上り口まで行って イノシシ除けの通せん坊を
          外しに 夫が行って 新聞を取って来ました。

          少し小降りになったので レインコートを着て 
              散歩へ 行って来ました。

        花に絡んだ ヤブカラシを抜いたり藤ズルを引っ張ったり
           ララは チャンと 待っててくれます。

          ブラックベリーが 大分色づいて来ました。
       散歩の途中で 一人で摘まむのでは 食べきれない位
               たくさん成っています。

            種が 口の中に残るので 不評です。
         ジャムを作っても あまり喜ばないので・・・

            明日は 土曜日 卓球が有ります。
           8時半に 彼が 迎えに来てくれます。

            夫は 害獣対策の 集まりがあり 
              朝から 忙しいでしょう。
                ウィンクスマイルスマイルスマイルちょき           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.17 21:40:09
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.