856914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.09.27
XML
      家のハイビスカスは 一個づつしか 咲かなかったのですが
      今日の 夕方には 5輪が 咲いていて 目を見張りました。
           雨が多く 涼しくなったからでしょうか。       
                  ハイビスカス





        コスモスが 伸びあがって 秋を教えてくれました。
          雨が多くて 待ちきれなかったようです.
                  コスモス




             庭に出て カメラを持ってる手元に
              寄って来て 思わず パチリッ
               ボジリと ナミアゲハ蝶




   
         毎日やって来る 害獣たちの 対策をしている夫
          今日は カメラを 取り付けていました。

           広い山の 何処から 入ってくるのかを
            突き止めるのは 難しいでしょう。

          サラダに必要な 種蒔きを 夫がやりました。
       フダンソウ オダマキ ルピナスの種蒔きも しました。

         明日は 白菜の苗を 地植えしたいと 思います。
        夜の内に 雨が降った後の 草取りは 取り易いです-

          枕木の間の 草取りを 少し 出来ました。
           涼しくて 作業も やり易かったです。
                スマイルスマイルスマイルスマイルスマイルちょき           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.27 21:59:14
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.