855926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

wildchaby@ Re:シランが 咲き出しましたね。(04/22) New! こんにちは。 我が家のシランの開花は今…
朗らか429@ Re:シランが 咲き出しましたね。(04/22) New! もう知らんですか此方はまだ花芽も出て無…
川参@ Re:シランが 咲き出しましたね。(04/22) New! 昼食を忘れるほど卓球は面白いんですね。 …
楓0601@ Re:シランが 咲き出しましたね。(04/22) New! おはようございます シランの花が白色と…
nik-o@ Re:シランが 咲き出しましたね。(04/22) New! 楽しいのが一番。 それにしても蕗さんは…

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.10.29
XML
カテゴリ:自然

          夕方の 散歩の時に 摘んできた野の花を
            テーブルや トイレに飾りますが
            トイレに置いたのを 撮りました。
                  野の花




          ダルマ菊が どんどん大きくなってきました。
              水色が 優しい花です。            




          シュウメイギクや ダリアなど 清々しい




           
          卓球の日でしたので 12時に 彼の車で
          さかなクンで 有名な 渚の駅まで行って 

          館山湾の 真正面に位置する なぎさ食堂へ
       家で 軽く 食べていたので お腹は空いてなかったので

         二人で ピッザ一枚と 飲み物を 頼みました。
       熱々のピッザは エビが入り とても美味しかったです。

        時間が 余りないので コミセンへ 急ぎました。
        既に 6人が 準備のためロビーで待っていたので

        私たち二人で 滑り込み8人目 卓球台が4台なので
          最初から 台に着き 練習が出来ます。

         準備は 8人で 遣るので 直ぐに完了です。
           彼とシングルで台に着き 始めました。

        部屋に入ると 陽ざしが強く 温かく 窓を開けて
         眩しいので カーテンを引いて 始めます。

         9名の方と 8分交代で 2時間を過し 帰りに
         館山で有名な なかパンへ 3人で 行きました。

        コロナで 店が4時で 閉店となり 短時間でしたが
            おしゃべりをして 帰って来ました。

         帰ったら 直ぐに ララの散歩が 待っています。
         暗くなる前に 帰って来るように 急ぎました。

          坂道を上がってくると 大きな蛇を見つけて
         素早く ララが追いかけて 口に咥えて 振り回し

           動かなくまで 見つめて 離れません。
         それを カラスが 見ていて 待っていました。

         卓球で 汗をかいたシャツは 乾いていましたが
          お風呂を沸かし 夫を一番に入れて 次に

           自分が入るのは 6時過ぎに なります。
           お魚を焼いて 味噌汁を作って 夫が

             サラダを 造ってくれます。
           夕ご飯を食べるのは 7時になります。
                ぺろりスマイルスマイルスマイルウィンクウィンク         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.29 22:33:21
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.