856986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

楓0601@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! おはようございます 昨日は半袖でも暑か…
nik-o@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! そちらでの生活は車が無いと不都合が多い…

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.10.30
XML
テーマ:家庭菜園(1062)
           今日の空は こんなに奇麗な青空でした。
            農作業するにも 丁度いい気候です。
         雨が多く 植物には 恵みの雨だったのでしょう。
                  アプチロン





          ノボタンの枝が 台風で倒れたままです。
        花が 終わったら 切り詰めようと 思っています。
                シコンノボタン
 



         ジンジャーの花も 何時までも 咲いています。
              雨が好きなんでしょうか。




        鏡を 余り見なくなったので 顔にシミが出来たのを
               見過ごしていました。

           故に 日向での 農作業は 極力避けて
         日焼け止めを着けて 木蔭で 草取りをします。

            カーネーションの種まきをしました。
         絹さやの芽が出てないので 10粒追加しました。

           サラダレタスも 追加して蒔きました。
              春菊の芽が出ていました。

            赤 白の蕪を 3個収穫しました。
      シャスターデージーの 20年来の苗が 消えてしまいました。

          夫に聞いても 知らないという 不思議です。
               がっかりしています。

    イチゴの苗を植える所に 石灰 牛糞 油粕 化成肥料を入れました。
          雨が降ったら 苗を植えようと 思います。
 
           バラの下の 草取りを しました。
            まだ 半分残ってしまいました。
                ウィンクスマイルスマイルスマイルうっしっしうっしっしバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.30 21:50:05
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.