856816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


        近くでは 撮れないので 遠くから撮り ズームで
                大きくしました。

           シジュウカラと メジロが 認められます。
        近くの 楓から 梅の木に 移動して来たものです。






          メジロが こちらでも 確認できますね。
        かなり沢山の メジロが 来ているのが 分かりました。





             楓の木に 巣作りするのでしょうか。




            朝から 年賀状に ハマってます。
          初めての プリンターに 四苦八苦です。

          ケーズデンキの 技術屋さんは 休暇でお休み
           やっぱり 何時もの卓球の お友達に

         お電話して お二人で 来てくださいました。
        今日は風もなく お天気で 絶好の釣り日和でした。

          お帰りを 待って 直ぐに 来てくださり
          本当に 良い方に巡り合って 感謝です。

        現物に当たって 教えて貰えるので 分かりやすく
         新しく 教わる事ばかりで 助かりました。

      途中で インクが無くなり 夫が 買いに行ってくれました。
        インクを入れて 印刷は 順調に運び 50枚が

               出来上がりました。
          一人で やりながら 失敗したのが 20枚位

          明日 もう一度 印刷するのが有りますが
          昨年は 新年の5日に 書いていましたので

           大分早いな!と 夫に揶揄されました。
              心が 軽くなりました。

           Oさん 本当に 有難う御座いました。
                ウィンクスマイルスマイルスマイル泣き笑いちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.26 23:16:27
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.